「ラビリンスチェイサー」がDMM GAMESで配信開始!ゲーム速度5倍を体験できるイベントなどが実施

Gホールディングスは、快速戦闘アクションRPG「ラビリンスチェイサー」の配信を2020年1月28日よりDMM GAMESで開始した。

「ラビリンスチェイサー」は、自動戦闘をベースとした快速アクションRPGだ。DMM GAME PLAYER版およびAndroidアプリ版のリリースにあわせて、ゲーム速度5倍を購入できるイベントなどが実施。また、夜道雪さん出演の公式PVも公開となった。

DMM版リリース記念イベント実施中!

DMM版のリリースと開始ランキング堂々1位を記念して特別イベント開催中です。

ゲーム速度5倍が体験できる!

様々なイベントでGETできるイベントコインでゲーム速度5倍を購入することができます!今まで5倍速の世界をなかなか体験できなかった皆さん!是非体験してみてくださいね!

プレミアムガチャにブラックメイド登場!

iOS、Android版でも大好評だったあのブラックメイドシリーズが、DMM版にも登場!

夜道雪スペシャルパッケージも絶賛販売中!

パッケージ内容

・夜道雪さんのゲーム内アイコン
・ロビーテーマ
・光の速度の確率上がるアイテム「夜道雪の日記帳」が入ったスペシャルパッケージが好評表発売中です。今回はロビーテーマをお見せしちゃいます!

夜道雪スペシャルパッケージ
夜道雪ロビーテーマ

現在進行中のイベントもご紹介!

開催期間:2020年1月31日(金)~2020年2月6日(木)

転生の証2倍イベント

ジェムで最大4倍の転生の証がGETできる!

スクルージのルーレット確率アップ!

スクルージのルーレットです翼出現確率UP!

SSR2倍イベント

SSTキャラの出現確率2倍!!

簡単になったキャラの進化システムにも注目!

今まではキャラクターを進化させる際、ガチャで同じキャラクターが出た場合に獲得できる、交換チケットで各キャラクターのソウルピースを購入し、そのソウルピースを使って進化しなければならなかったのですが、チケットだけでキャラクターの進化が可能になりました。手間が一つ省けて、キャラクターをもっと進化しやすくなりました。これで今まで進化ができなくて困っていたキャラクターもどんどん進化が可能になります!

夜道雪さん登場のPV公開中!

DMMの事前登録が1万人を突破した記念に製作した、夜道雪が登場するチェイサー公式PVを現在公開中です。こちらも是非チェックしてみてください。

ゲーム概要

タイトル:ラビリンスチェイサー
配信形式:スマートフォン(iOS/Android/DMM)
ジャンル:快速戦闘アクションRPG

ラビリンスチェイサーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラビリンスチェイサーサービス終了

ラビリンスチェイサー関連ニュース

ラビリンスチェイサーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報