「FFXIV:漆黒のヴィランズ」メインクエスト「追憶の凶星」などパッチ5.2で実装されるコンテンツ情報が公開!

スクウェア・エニックスは、MMORPG「ファイナルファンタジーXIV」について、「漆黒のヴィランズ」パッチ5.2で追加されるコンテンツ情報およびスクリーンショットを公開した。

メインクエスト「追憶の凶星」

その星が降る時、世界が動く

ユールモアの新たな一歩を見届けた「闇の戦士」たち。しかし、未だ賢人たちの魂を帰還させる手法については、試行錯誤が続いていた。そんな状況下で、原初世界と第一世界、ふたつの世界で新たな動きが生じることに――。

レイドダンジョン「希望の園エデン:共鳴編」

「無の大地」に、失われた属性の力を取り戻す。壮大な目標を掲げて開始されたその試みは、最初の罪喰い「エデン」を利用することで、少しずつではあったが着実に進展しつつあった。一方、エデンを襲撃してきた少女の正体など、未だ謎が多いことも事実。果たして、白化した荒野に命を芽吹かせることはできるのだろうか。

インスタンスダンジョン「黒風海底 アニドラス・アナムネーシス」

テンペストの海底に、ひっそりと佇む幻影の古代都市「アーモロート」。そのさらに向こう、西方の水底に新たな遺構が発見された。それはオンド族が棲まう潮溜まりと同様に、エメトセルクの幻に彩られてはいない実体ある本物の遺跡だという。

クロニクルクエスト「ウェルリト戦役」

国境地帯ギムリト・ダークの戦線が膠着状態に陥る中、エオルゼアに向けて「新たな脅威」が解き放たれたとの凶報が舞い込む。そこで英雄が見る、古き因縁とは――。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファイナルファンタジーXIV関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報