「対魔忍RPG」でストーリーイベント「ふうま天音と秘密の館」が開催!執事で対魔忍・ふうま天音を仲間にしよう

インフィニブレインは、近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、1月15日よりイベント「ふうま天音と秘密の館」を開始した。

イベント名「ふうま天音と秘密の館」

開催期間:2020年1月15日(水)16:00~2020年1月31日(金)9:59

ストーリー

ふうまの親戚筋を集めて新年会が開かれた。お正月とあって、普段は五車を離れている面々も顔を見せにやってくる。その中には、亡きふうま弾正の執事だったふうま天音の姿もあった。主人公を囲んで盛り上がり、つい飲みすぎてしまった天音は夜風に当たりながら、かつての出来事を思い出す。

【執事で対魔忍】ふうま天音

イベント限定キャラクター【執事で対魔忍】ふうま天音を仲間にしよう!クエストを進めてイベント専用ミニチケットを集めよう。集めたチケットでイベントガチャを回して豪華アイテムをGET!クエストドロップでは限定ユニットが出現することも!?

※詳細についてはヘルプをご覧ください。

期間限定ピックアップガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「【真祖の血脈】フェリシア」「【奔放猫娘】クラクル」「メイ」の出現確率がアップしております。

【真祖の血脈】フェリシア

その身に狂気を宿した闇の姫。忌まわしき魔道実験の末に生まれた“真祖”の血を引く少女吸血鬼。吸血鬼の血を由来とする高い再生能力と魔力を持ち、触れたものを全て腐らせる“影の刃”を召喚して使役する。

【奔放猫娘】クラクル

いつの間にかヨミハラの一角に住み着いていた猫の獣人。好き嫌いせずになんでも食べるが、猫舌なので熱い物は苦手である。基本食べることと遊ぶこと、寝ることしか考えていない。

メイ

米連が出資する研究所でボディスーツや携行兵器の開発を行っている女研究者。幼い頃から米連の施設で英才教育を施された。兵器開発においては非凡な才能を持っており、運用においても天才的な能力を発揮する。メイはより正確なデータ収集のため、自ら試作した兵器とスーツを装備して戦場へと赴く。

強化キャンペーンログインボーナス

開催期間:2020年1月16日(木)00:00~2020年1月30日(木)23:59

期間中にログインするだけで、ログインした日数に応じて特別ログインボーナスをプレゼント致します。10日間ログインするだけで経験の書(秘伝)×5、金塊(大)×10をプレゼント!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報