「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術-マスターリベレーション-」の遊び方や楽しみ方が公開!

CTWは、ゲームサービスG123にて配信中のシミュレーションRPG「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術-マスターリベレーション-」について、本作の遊び方や楽しみ方を公開した。

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術-マスターリベレーション-」の特徴

デート中に見れるムフフなイラスト!

獲得した異世界魔王の美女たちとデートすることでこのゲームだけの特別なイラストを見ることができます。

かわいいキャラクター達を捕まえてお仕置き!

PVPで勝利すると相手が持っているキャラクターを捕まえることができます。捕まえた捕虜は牢屋に入れられて、お仕置きをすることができます。お仕置きをするほど服が少しずつはだけていき、最終的には…?

好きなキャラをずっと強化できる

キャラクターにはレベル上げや資質の強化、スキルレベル上げ以外に「薬」というシステムがあります。薬を使用すると使用した薬に応じてATKやDEFなどキャラクターのステータスを上げることができます。こちらに上限はなく、ずっと好きなキャラクターのステータスを強化し続けることができます。

豊富なイベント

ゲーム内で開催しているランキングイベントでは戦力や金貨消費数など様々なテーマで競うことができます。自分のプレイスタイルやアイテム状況に応じて好きなイベントに参加して上位を狙いましょう!

基本的な遊び方

キャラクターを集めて強化しよう

キャラクターを獲得する方法は主にクエストを進めるか、英雄召喚から獲得するかのどちらかになります。獲得したキャラクターの強化方法はレベル上げ以外にも資質やスキルなど様々な方法で強化することができます。

美女を集めて仲良くなろう

本作に登場するキャラクターは主に戦闘で使用する「英雄」と英雄と連動してステータスなどを強化できる「美女」に分かれます。美女にレベルはありませんが、好感度や魅力値といった数値があり、プレゼントを上げることでそれぞれを強化することができます。

また「デート」を行うと特別なイラストが見れるほか、一定確率で「図鑑」を獲得することができます。

3つの素材を集めよう

ゲーム内のいたるところで「金貨」「食料」「魔力」の3つの素材を使用することになります。これらの素材は「カフェ」で一定時間ごとに獲得できるほか、各種アイテムを使用して増やすこともできます。

各種クエストに挑戦しよう

クエストには以下の4つがあります。それぞれ違う楽しみ方ができるので好きなクエストに挑戦してみましょう。

異世界戦争…メインクエスト
遠征クエスト…PVP形式の戦闘
時間限定クエスト…一日二回行われるイベントクエスト
討伐クエスト…PVE形式の戦闘

イベントに参加しよう

ゲーム内では常にランキング形式のイベントが行われています。最初のうちは無理に上位を目指す必要はありませんが、様々なルールでイベントが開催されているので、自分が挑戦できそうなイベントがあれば積極的に参加してみましょう。イベントで上位に入賞できればアイテムを大量に獲得することができます。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術-マスターリベレーション-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術-マスターリベレーション-サービス終了

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術-マスターリベレーション-関連ニュース

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術-マスターリベレーション-サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報