Let’sブラウザ経営、12月27日より正式サービス開始

アラリオは、「Let’sブラウザ経営」において、12月27日より正式サービス開始することを発表した。

正式サービス概要

正式サービスは、オープンβテストで発見された不具合の改善、修正が行われた上で提供される、有料アイテムの販売を含むサービスです。基本プレイ無料の本作は、正式サービス開始後も、無料で取得できるアラリオアカウントを所持していれば、誰もが無料で自由にゲームプレイを楽しむことが出来ます。正式サービスでは新システムの導入や新イベントが続々と開催される予定です。詳細については後日発表いたします。

正式サービス日程

2010年12月27日(月)から正式サービス開始

正式サービスとは?

正式サービスとは、オープンβテストで発見された不具合の改善、修正が行われた上で提供される、有料アイテムの販売を含むサービスのことです。基本プレイ無料の本作は、正式サービス開始後も、無料で取得できるアラリオアカウントを所持していれば、誰もが無料で自由にゲームプレイを楽しむことが出来ます。

正式化前夜祭イベント

「正式化前夜祭」開催中!

社長業務の報酬が20%アップし、各業務や秘書とのデートなどでアイテムを取得できる確率が10%上昇します。

開催期間

12月15日(水)定期メンテナンス終了後~12月27日(月)定期メンテナンス開始まで

Let’sブラウザ経営サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Let’sブラウザ経営サービス終了

Let’sブラウザ経営関連ニュース

Let’sブラウザ経営サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報