「信長の野望 Online」にて「もののふ討伐録~真田伝の強敵を撃破せよ~」が開催!

コーエーテクモゲームスは、戦国オンラインRPG「信長の野望 Online」において、本日12月4日より「もののふ討伐録~真田伝の強敵を撃破せよ~」を開始した。

もののふ討伐録~真田伝の強敵を撃破せよ~概要

実施日:2019年12月4日(水)~2019年12月18日(水)

ダンジョン「真田伝」の強敵を撃破せよ!

本イベントは、「信長の野望 Online」に登場する歴戦の強敵にチャレンジする討伐イベントです。今回は真田家のifストーリーが語られるダンジョン「真田伝」が舞台となり、「真田信幸」「徳川家康」などの強敵が討伐対象に登場します。

強敵を討伐して、豪華報酬品をゲットしよう!

討伐対象を撃破すると、宝箱と交換できる札を獲得します。宝箱から確率で獲得できる報酬品には、護法具を獲得できるアイテムや、軍神の勾玉が登場します。

お供「装甲竜」が新登場!一緒に強敵にチャレンジ!

西洋風の鎧をまとったお供「装甲竜」が新登場します。「装甲竜」はさまざまな徒党構成の敵に対応できる技能を修得します。また「装甲竜」を呼び出した状態で討伐対象を撃破すると、撃破時に獲得できる札が増加します。お供とともに、すべての強敵の討伐を目指しましょう。

新ダンジョン「熊本城」実装記念!帰参者キャンペーン概要

実施日:2019年10月9日(水)~2020年1月29日(水)

帰参者の方に14日間の無料プレイ期間を付与!

本期間中にログインした帰参対象の方に14日間の無料プレイ期間を付与します。

帰参特典で「軍神」と「お供」をプレゼント!

帰参者が獲得できる特典として軍神「稚産霊(ワクムスビ)」の勾玉や、お供を仲間にできるアイテム「お供出会箱・い」をプレゼントいたします。

帰参者も現役の方も!“信On”3大サポート

報酬品でプレイヤーキャラクターを大幅に強化しよう!

敵を撃破して獲得できるポイント「備え之証」の交換品に、プレイヤーキャラクターをレベル 75まで育成しやすくなる「勇気の書・壱」、「鳳凰の章」までの技能に技能経験値を300万獲得できる「技能経験之書・鳳」などのアイテムが登場します。

旗印を装備して、今すぐダンジョンにチャレンジ!

プレイヤーキャラクターの強さを引き上げる「帰参剛之双旗印」を装着すれば、復帰後すぐにダンジョンに挑戦できます。

友達と一緒に冒険して、報酬をたんまりゲット!

徒党内に帰参者がいると「帰参剛之隊列」を組むことができ、ポイント獲得数がアップします。

対象者1.:GAMECITY 市民 IDをお持ちで、2019年9月24日(火)23:59までに製品版アカウントの有効期限が切れて以降、2019年10月2日(水)23:59までに有効期限を延長されていない方
対象者2.:GAMECITY 市民 IDをお持ちで、対象者1.で無料プレイ期間を付与されておらず、2019年10月22日(火)23:59までに有効期限が切れて以降、2019年10月30日(水)23:59までに有効期限を延長されていないアカウント
対象者3.:GAMECITY 市民 IDをお持ちで、対象者1.および2.で無料プレイ期間を付与されておらず、2019年11月19日(火)23:59までに有効期限が切れて以降、2019年11月27日(水)23:59までに有効期限を延長されていないアカウント

12月もののふの日キャンペーン概要

実施日:2019年12月11日(水)

お供経験値と練達度ボーナスで、お供を強化しよう!

安土で「お供おやつ祭り」に参加し、特別なおやつを自分や他の人のお供にあげましょう。配ったおやつの合計数に応じて、「熊本城」の「地図の欠片」入手数、お供の経験値や戦闘練度にボーナスがかかります。また、ご褒美にもらえるお供育成アイテムもより良いものになっていきます。

特別なおやつをお供にあげて、ご褒美や称号をゲット!

特別なおやつをお供にあげると可愛らしい動作を見せてくれ、友好度が上がります。一度おやつをあげると参加賞をもらえ、5回あげると称号「おやつ奉行」を獲得できます。

フリープレイや信長コイン300枚のプレゼント!

  • 有効期限が切れているアカウントでもプレイ可能!
    12月11日(水)の8:00~21:00は無料でプレイできます。(当日実施されるメンテナンス時間を除きます)
  • 「信長コイン」300枚をプレゼント!
    12月11日(水)にログインすると1つのGAMECITY 市民 IDにつき300枚の信長コイン(無料分)が入手できます。
  • 期間中は各種経験値などがアップ!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報