「キャラバンストーリーズ」クリスマスイベントを遊んで★5配布ヒーロー・オルガを仲間にしよう!

Aimingは、MMORPG「キャラバンストーリーズ」において、本日12月3日にイベント「麗しのサンタと聖夜のパーティ」の開催を含むアップデートを実施した。

イベント「麗しのサンタと聖夜のパーティ」では、配布ヒーローとしては初となる★5の新ヒーロー「オルガ」や昨年のクリスマスイベントヒーロー「スネグーラチカ」を仲間にすることができる。そのほかにも、ワカサギ釣りイベントや限定レイドボス、クリスマス限定衣装など盛りだくさんの内容となっている。

初の★5配布ヒーロー「オルガ」が新登場!イベントを遊んで仲間にしよう!

本イベントでは★5ヒーロー「オルガ(CV:杉村ちか子)」が新たに登場いたします。「オルガ」はイベントで得られる貢献度を集めることで仲間にすることが可能で、イベントで入手できるヒーローとしては初の★5レアリティとなっております。貢献度は、ワカサギ釣りや討伐クエスト、限定レイド「ジェドマロース」に挑むことで入手することができますのでぜひご挑戦ください。

また、昨年のクリスマスイベントヒーローである「スネグーラチカ(CV:長久友紀)」も仲間にすることが可能です。イベントを進めることで★5進化分のアニマと★5装備を手に入れることができますので、ぜひオルガと併せてご入手ください!

クリスマス限定レイド「ジェドマロース」が登場!1日1回挑んで貢献度とコインを集めよう

イベント専用エリア「氷河の岬」に限定レイドボス「ジェドマロース」が期間限定で登場いたします。ジェドマロースは強敵ですが、その分たくさんのクリスマスコインや貢献度を入手することができます。さらに、特定のヒーローを所持しているとエクストラ報酬として特定のキャラを所持していると貢献度の獲得量が増加します。討伐時には幻魔石もゲットできるため、ギルドメンバーだけではなく、ワールド内の仲間全員と協力しましょう!

クリスマスイベント期間中、幻魔石や衣装引換券がもらえるログインボーナス開催!

期間中、イベント開催を記念してログインボーナスを開催いたします。幻魔石2,000個やクリスマス衣装引換券、フィールドをビーストの姿になって歩き回ることができるビースト変装用けむり玉などが貰えますので、お見逃しなく!

イケメン問題児4人組の赤牙ブラッズリーダー「ヴォルフ(CV:逢坂良太)」ついに登場。

曲者揃いの「赤牙ブラッズ」をまとめあげるリーダー格「ヴォルフ(CV:逢坂良太)」の実装を記念し、ピックアップガチャを開催いたします。ヴォルフは、ノーマルスキルで自身を鼓舞し、その後アクティブスキルで射程内の最も遠くの敵を探し、突進していくアタッカーです。ブラッズの同胞であるエーリッヒ、フェリックス、リエンがデッキ内に居ると、それぞれが持つ状態異常耐性を得る能力も強力です。ぜひこの機会にヴォルフをご入手し、赤牙ブラッズの力をお試しください。

また、「赤牙ブラッズ」には他にも、今まで登場した「エーリッヒ(CV:福山潤)」「フェリックス(CV:熊谷健太郎)に加えて今後登場予定の「リエン(CV:山下大輝)」の3名がいます。4人のことをより知りたい方は、2周年特設サイトにて公開中のボイスをぜひご視聴ください。

クリスマスイベント記念!10連500幻魔石ガチャ開催!

クリスマスイベントの開催を記念して、3回限定の500幻魔石で引けるお得なガチャを開催いたします。ラインナップは物語で仲間にできるヒーローの装備/ヒーロー/アニマが出現します。登場するアニマは10個、装備は★4以上で出現します。通常時では、10連が3,000幻魔石のガチャが500幻魔石で引ける大変お得なガチャとなっておりますので、ぜひご利用ください。

クリスマス新衣装追加ヒーロー「ユウリ/ガラッド」単体ピックアップガチャ開催!

新クリスマス衣装実装を記念して限定ガチャ第1弾を開催いたします。今回は、「ユウリ(CV:小澤亜季)」「ガラッド(CV:小西克幸)」をそれぞれ単体ピックアップ。ユウリは、水属性バフで属性優位を超強化できるバッファーです。火属性の敵に対する味方のダメージ量が増加し、さらに火属性から受けるダメージを減少させることも可能です。

ガラッドは、味方範囲に6つのバフを付与し、さらに敵範囲に5つのデバフを付与するトリックスターです。ノーマル・アクティブスキルともに射程15mもあり、CT増加デバフで相手のアクティブスキルを遅延させることができるため、勢力戦などでの活躍が期待できます。ログインボーナスでクリスマス衣装引換券を1枚プレゼントしておりますので、ぜひ交換してお楽しみください。

ユウリの新衣装 ガラッドの新衣装

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キャラバンストーリーズ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報