「リネージュII」アデンサービス限定イベント「RBYオークを狙え」が開催!3色の気を飲み込んだオークを討伐してアイテムをもらおう

エヌ・シー・ジャパンは、MMORPG「リネージュII」において、本日11月20日より、アデンサービス限定イベント「RBYオークを狙え」を開催する。

【アデンサービス限定】イベント「RBYオークを狙え」

イベント期間

2019年11月20日(水)定期メンテナンス終了後~2019年12月18日(水)定期メンテナンス開始前

イベント概要

イベント期間中、イベント狩り場として指定された9種のフィールド狩り場に「赤/青/黄気を飲み込みしオーク」という3色の特別なモンスターがランダムで出現します。

各色の気を飲み込んだオークを討伐すると、討伐したオークの色ごとに「最高級材料(イベント)」や「サイハの加護(イベント)」などの報賞が得られます。

また、午後6時から午前0時までは「HOT TIME」となっており、オーク討伐後「赤/青/黄の力が込められし宝箱」が出現します。宝箱に話しかけることで、「恩寵スター キャンディ:イベント」や「アーク」などの追加報賞を獲得することができます。

オーク討伐報賞と宝箱にはなしかけてもらえる追加報賞は、40レベル以上のキャラクターのみ受け取ることが可能となりますのでご注意ください。

また、イベント期間中毎日午後9時から10分毎に、指定された5種の狩り場のうちいずれかに特別なモンスター「巨大化したオーク」が合計6回出現します。「巨大化したオーク」に攻撃が成功すると確率でアデナがドロップし、討伐に成功すると「思い出のトゥレック オーク」が登場します。

「思い出のトゥレックオーク」に話しかけることで攻撃に成功した40レベル以上の冒険者全員がもらえる「「サイハの嵐:Lv3(イベント)」だけでなく、ダメージを多く与えた上位3名の内1名は確率で「武器ボックス:Aグレード」と「防具ボックス:Aグレード」を追加で獲得することができます。

赤(R)・青(B)・黄(Y)の 3色のオークと巨大化したオークを討伐して、特別な報賞を手に入れよう!

※本イベントはアデンサービス限定開催となります。ライブサービスおよびクラシックサービスでの実施はございません

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ2関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報