「劇場推理 人狼狂(グルイ)」の配信が開始!たいじさんや超無課金さんがキャラクターとして登場

アプリボットとCyberZは、ブラウザゲーム「劇場推理 人狼狂(グルイ)」の配信を2019年11月15日より開始した。

「劇場推理 人狼狂(グルイ)」は、ターン制のボイスチャットで楽しめる劇場推理型の人狼ゲーム。自由度の高いレギュレーションに加え、カットイン発言システム等、ゲームの駆け引きやドキドキ感を向上させるような仕掛けが複数搭載されている。また、、ゲーム内に人狼予想や賭けが楽しめる観劇機能も。舞台上に潜む人狼を推理し、どの陣営が勝つのか予想して楽しむことができ、人狼ゲーム初心者の方やボイスチャットに慣れていないプレイヤーでも遊びやすいゲームとなっている。

本作のリリースを記念して、プロゲーミングチーム・GGBOYS所属であり、多様なゲームシーンで活躍中のたいじさん、「αD」の代表として活躍中の超無課金さんのオリジナルキャラクターがゲーム内に登場。また、ゲーム動画配信プラットフォーム「OPENREC.tv」ではゲーム内アイテムやオリジナルキャラクターとしてゲーム内に登場したり、声優として参加できる権利が贈られる「配信&視聴キャンペーン」も実施されている。

「人狼狂(グルイ)」オリジナルキャラクター 概要

プロゲーミングチーム「GGBOYS」所属であり、多様なゲームシーンで活躍中のたいじさん、大人気バトルロイヤルゲームにて「αD」の代表として活躍中の超無課金さんのオリジナルキャラクターがゲーム内に登場いたしました。それぞれの特徴を生かしつつ「人狼狂(グルイ)」の世界観に合わせたキャラクターデザインとなっており、各キャラクターボイスは、本人の声を収録しております。

※オリジナルキャラクターは有料となります。価格はサービス内でご案内いたします。

たいじ
オリジナルキャラ
超無課金
オリジナルキャラ

「OPENREC.tv 配信&視聴キャンペーン」概要

「人狼狂(グルイ)」のリリースを記念して「OPENREC.tv」にて配信&視聴キャンペーンを実施しております。「OPENREC.tv」で「人狼狂(グルイ)」を、期間中に30分以上配信した方全員に100ゴールド、7日以上配信した方全員に300ゴールドをプレゼントするほか、配信中にコメントした方の中から抽選で10名様に500ゴールドをプレゼントいたします。また、期間中の総勝利数が最も多かった1名様にオリジナルキャラクターや声優としてゲームに参加できる権利をプレゼントいたします。

実施期間

2019年11月15日(金)~12月11日(水)23:59

キャンペーン内容

  1. 30分以上配信した方全員に100ゴールドをプレゼント ※1日1回まで・最大5日間、5日間配信で最大500ゴールドをプレゼント
  2. 期間中に7日以上配信した方全員に300ゴールドをプレゼント
  3. 期間中の総勝利数が最も高かった1名にオリジナルキャラクター+声優参加権利をプレゼント
  4. 「人狼狂(グルイ)」の配信にてコメントした方の中から抽選で10名様に500ゴールドをプレゼント

※総勝利数を基準としますが、その他イベント期間中の配信内容、総視聴時間など総合的に見て判断いたします。
※故意的に特定の1名を勝たせるための部屋立て等、勝利数目的の不正行為などは発覚した時点でキャンペーン対象外となります。

アプリ基本情報

タイトル:「劇場推理 人狼狂(グルイ)」
ジャンル:劇場推理型のボイスチャット人狼ゲーム
利用料金:基本無料プレイ(一部アイテム課金制)

劇場推理 人狼狂サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

劇場推理 人狼狂サービス終了

劇場推理 人狼狂関連ニュース

劇場推理 人狼狂サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報