「ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン」が本日発売!特製壁紙も配信

スクウェア・エニックスは、MMORPG「ドラゴンクエストX」の追加パッケージ「ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン」を、本日10月24日に発売した。これを記念して、特製壁紙を公式プレイヤーズサイトにて配信した。

「ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン」本日発売!特製壁紙配信!

この特製壁紙は、鳥山明氏が手がけたパッケージ原画を元に制作。期間限定配信となっておりますので、この機会をお見逃しなく!

「ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン」について

インターネットにつなぐことで、日本中のプレイヤーとひとつの世界で壮大な冒険が楽しめる「ドラゴンクエストX オンライン」の最新追加パッケージです。今度の舞台は魔界。大魔王不在で混沌と化した魔界でかつてない死闘が主人公を待ち受けます。

本作よりキャラクターボイスが追加され、豪華声優陣がメインストーリーをさらに盛り上げます。死霊を呼び出して使役する、新武器種の鎌で戦う新職業「デスマスター」にも注目!仲間と遊べる新コンテンツも登場し、ますます冒険の場が広がっていきます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンクエストX関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報