「レッドストーン」アップデート「果てしなき探求への姿勢 覚醒」が実装!マスケッティアとアルケミストの覚醒タイプが追加

ゲームオンは、MMORPG「レッドストーン」において、本日10月23日にアップデート「果てしなき探求への姿勢 覚醒」を実装した。

最新のアップデート「果てしなき探求への姿勢 覚醒」では、キャラクターのスキルをより上位のスキルに大幅に強化させることができる「覚醒」機能を、これまで24種類の職業の中で唯一実装されていなかった「マスケッティア」と「アルケミスト」に、満を持して実装いたしました。

また、レベル800以上のプレイヤー向けに、新たなDXユニーク装備を手にいれる事ができる、高難易度を誇る2つの秘密ダンジョンの実装やLR(レジェンドレア)等級を含む新たなネフォンクリーチャーの登場、さらにレベル900以上を対象とした4種類の新マップ追加など、やりごたえたっぷりの内容となっております。

遂に24キャラクター全ての覚醒タイプが実装!アップデート「果てしなき探求への姿勢 覚醒」

マスケッティア/アルケミスト覚醒

魔力を撃ち出す銃で戦う「マスケッティア」、錬金術で生み出したホムンクルスと怪しい薬品で戦う「アルケミスト」に限界を超えた上位スキルが習得可能な「覚醒」が遂に実装。戦い方に応じた「覚醒」がそれぞれのキャラクターに3種類ずつ追加され、これまで以上に攻撃的な職業へとパワーアップしました。

覚醒による変化の一例

マスケッティアの攻撃に使用する魔力弾丸に蒼い「特殊弾丸」が追加

これまでは「アルケミスト」が召喚した後、独立して戦っていたホムンクルス。「ホムンクルスマイスター」覚醒後、アルケミストとホムンクルスは融合して一体となり戦うように。

新規ネフォンクリーチャーが登場!

ステータスやパッシブスキルでキャラクターを強化してくれる小さな味方、「ネフォンクリーチャー」に新たな仲間が複数登場。

今回は1年以上ご無沙汰だったLR(レジェンドレア)等級のクリーチャーも追加。「魔法ダメージ吸収」のパッシブスキルを持つサポート型のクリーチャー「ハーモニー」で戦略の幅をひろげましょう!

新規ネフォンクリーチャーの一例

上級者向け秘密ダンジョン2種追加!

レベル800以上の上級者を対象とした秘密ダンジョン2種類が追加されました。ステータス低下のフィールド効果や非常に強力なボスモンスターが行く手を阻む歯ごたえ十分のダンジョンをクリアして新たな装備アイテムを入手しましょう!

秘密ダンジョン「タルタスの古代墓」

忘れられた英雄タルタスの古代墓を見つけた2人の冒険家。墓の奥にいる負傷した冒険家を救出しなければならない。

秘密ダンジョン「インプの宝蔵」

番人インプであるカシークはダンジョン内の宝を狙っている。他のインプ達に見つからない様に慎重に、ダンジョンを進んで秘められた宝を探し出そう。

秘密ダンジョンで入手可能な新装備アイテム

レベル900以上の新規マップ4種追加!

不足していたレベル900以上の狩場マップが新たに4種類追加されました。属性抵抗値を高めてモンスターを倒し、更にレベルを上げましょう!

新マップ「生命の森中心部」(1030~1065レベル)

新マップ「死の荒れ地」(1200~1250レベル)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レッドストーン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報