「騎士と翼のフロンティア」イベント「発芽、そして双葉ヘ!」が開催中―新武器「蕾の杖」と衣装「聖光セット」が新たに登場

インゲームは、ブラウザゲーム「騎士と翼のフロンティア」において、10月17日23:59までイベント「発芽、そして双葉ヘ」を開催している。

イベント「発芽、そして双葉ヘ」

イベント期間:2019年10月11日(金)12:00~2019年10月17日(木)23:59

イベント期間中は商店から「蕾の杖の破片」を購入することが出来ます。また、抽選イベントにて「聖光の守りの破片」も登場致します。他にもアクセサリなどレアアイテム・育成素材が沢山獲得できます。また、毎日ログインするだけで報酬も貰えます。

新武器

【蕾の杖】
イベントで入手可能な破片を集めて合成出来る、新武器「蕾の杖」が登場中です!

新衣装

イベントで入手可能な破片を集めて合成出来る、新衣装「聖光セット」が登場中です!

聖光セット
入手することで英雄のステータスを大幅に強化してくれます!

祝日商店

「蕾の杖の破片」と「聖光の守りの破片」が期間限定で祝日商店に登場!他にも育成に役立つレアアイテムが多数販売中です!

新武器「蕾の杖」、新衣装「聖光セット」、この機会に入手して戦力を上げよう!皆様のご参加をお待ちしております。

※本ページの内容は開発中の情報です。実際のイベント内容は公式サイトにてご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

騎士と翼のフロンティア関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報