「英雄*戦姫WW」にてイベント「冥途への土産」が開始!英雄・カンビュセスをゲットしよう

DMM GAMESは、ブラウザゲーム「英雄*戦姫WW」において、本日10月15日よりイベント「冥途への土産」を開始した。

イベント「冥途への土産」

イベントステージにて敵を倒し「TCB(ツタンカーメンコンプリートブック)」を集めます。集めた「TCB(ツタンカーメンコンプリートブック)」を、美少女英雄「カンビュセス」やキャラクター強化用のアイテムと交換することが可能です。

開催期間

2019年10月15日(火)16:00~10月25日(月)14:00まで

あらすじ

「行方不明になったカンビュセスを探して欲しい」という要請を受け、エジプトに向かう主人公。

カンビュセスはエジプトの存亡に関わる特殊任務を遂行するため、砂漠の果てに向かい、消息を絶ったらしい。彼女の身に何があったのか?そして主人公達は、彼女を探し出すことができるのだろうか?

新キャラクターガチャ

封印獣オシリスを監視している美少女英雄、「イムホテプ」やシャイな王様の「ツタンカーメン」、多彩な宰相の「クレオパトラ」が新しくガチャに登場致します。

キャラクター情報を公開

今回はエジプトの勢力のキャラクター情報を公開致します。各キャラクターの詳細はゲームの公式Twitterにて説明させて頂く予定です。

イラストレーター

イムホテプ、ツタンカーメン、スコルピオン、クレオパトラ:大槍葦人
カンビュセス:BLADE
フネフェル:ん

公式Twitterにてゲーム紹介漫画を公開

人気漫画家じゅうあみ先生描き下ろしの漫画を公開致しました。今回は好感度に関する内容になっております。

英雄*戦姫WWサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄*戦姫WWサービス終了

英雄*戦姫WW関連ニュース

英雄*戦姫WWサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報