「信長の野望 Online」新ダンジョン「熊本城」が実装!築城の名手・加藤清正の仕掛けに挑もう

コーエーテクモゲームスは、オンラインRPG「信長の野望 Online」において、本日10月9日に新ダンジョン「熊本城」を実装した。

戦国時代に築かれた名城「熊本城」が新ダンジョンとして登場します。築城の名手、「加藤清正」によって仕込まれたさまざまな仕掛けに立ち向かい、時には敵から隠れ、時には強行突破で敵をなぎ倒し、知恵と勇気を駆使して制限時間内に突破することを目指すダンジョンです。

清正の依頼を受け熊本城に挑戦しよう! 熊本城にはさまざまな仕掛けや罠が待ち受ける

ダンジョン「熊本城」の実装に合わせて、復帰を応援する「帰参者キャンペーン」を開催いたします。今回のキャンペーンでは帰参特典として軍神「金山姫」(カナヤマヒメ)の「勾玉」と、お供(ペット)を獲得できる「出会箱」をプレゼントいたします。

軍神「金山姫(カナヤマヒメ)」

「熊本城」では頼りになる味方NPCを徒党に加え攻略に挑めるため、プレイ人数に関わらず最新コンテンツを楽しむことができます。

ダンジョン「熊本城」概要

実施日:2019年10月9日(水)~

名城「熊本城」を舞台とした新ダンジョンが登場!不思議な力で絵草子の中に吸い込まれてしまったプレイヤーキャラクターが辿り着いた先は少し先の時代、築城されたばかりの熊本城。

プレイヤーキャラクターは、城の堅牢さを試すために加藤清正から依頼され、天守まで無事にたどり着けるかどうか、名城に挑むことになります。

※ダンジョン「熊本城」は「天楼の章」アカウント、ネットカフェアカウントのレベル71以上のキャラクターが入場できます。

清正が仕込んださまざまな仕掛けや罠を自分なりの攻め方で突破しよう!

清正が築いた熊本城は、迷路のような入り組んだ構造になっており、プレイヤーキャラクターを入り口に連れ戻そうとする巡回兵や、プレイヤーキャラクターの最大生命力そのものを削り取る弓櫓など、いくつもの仕掛けが配置されています。

また、依頼を達成していくことで、進行ルートや構成の異なる、より高難易度の城攻めを楽しめるようになります。仲間と協力して、制限時間内に天守で待ち受ける加藤清正を目指しましょう。

熊本城を攻略して、新たな称号やアイテムを獲得しよう!

熊本城を攻略すると「肥後の虎」など清正にまつわる称号や、強力な性能を持つ神秘石など、育成に役立つアイテムを獲得できます。称号は難易度に応じて複数種類存在するため、より高難易度に挑み称号コンプリートを目指しましょう。

新ダンジョン「熊本城」実装記念!帰参者キャンペーン概要

実施日:2019年10月9日(水)~2020年1月29日(水)
対象者:GAMECITY市民IDをお持ちで、2019年9月24日(火)23:59までに製品版アカウントの有効期限が切れて以降、2019年10月2日(水)23:59までに有効期限を延長されていない方

帰参者の方に14日間の無料プレイ期間を付与!

本キャンペーン期間中にログインした帰参対象の方に14日間の無料プレイ期間を付与します。

帰参特典で「軍神」と「お供」をプレゼント!

今回のキャンペーンでは、帰参者が獲得できる特典に軍神の「勾玉」や、お供を仲間にできるアイテム「お供出会箱・い」をプレゼントします!

帰参者も現役の方も!“信 On”3大サポート

1.報酬品でプレイヤーキャラクターを大幅に強化しよう!

敵を撃破して獲得できるポイント「備え之証」の交換品に、プレイヤーキャラクターをレベル75まで育成しやすくなる「勇気の書・壱」、「鳳凰の章」までの技能に技能経験値を300万獲得できる「技能経験之書・鳳」などのアイテムが登場します。

2.旗印を装備して、今すぐダンジョンにチャレンジ!

プレイヤーキャラクターの強さを引き上げる「帰参剛之双旗印」を装着すれば、復帰後すぐにダンジョンに挑戦できます。

3.友達と一緒に冒険して、報酬をたんまりゲット!

徒党内に帰参者がいると「帰参剛之隊列」を組むことができ、ポイント獲得数がアップします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報