「TERA」でサーバー統合が実施―ダンジョン経験値10倍&強化・昇級成功率UP超ブーストイベントも開催

ゲームオンは、MMORPG「TERA」において、本日9月25日にサーバー統合を実施した。

サーバー統合実施のお知らせ

サーバー統合について

10月9日(水)登場予定の次回大型アップデート「空島“エクソドール”」では、新たなダンジョンに加え、強力なモンスターたちが出現する地域も追加されます。パーティーを結成することで攻略のしやすさが変動してまいりますので、プレイヤーの皆様が一所にお集まりいただける環境を提供したいと考え、この度「サーバー統合」を実施いたしました。

「TERA」をプレイいただいております、すべてのプレイヤーの皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。「サーバー統合」により、すべてのプレイヤーの皆様が接続することとなった、新たな「エリーヌサーバー」で、引き続き「TERA」をお楽しみください。

統合サーバー

「エリーヌサーバー」と「ヴェリックサーバー」が統合された、新たな「エリーヌサーバー」で皆様ご一緒にプレイできるようになります。

キャラクター名の変更

「エリーヌサーバー」と「ヴェリックサーバー」に、それぞれ同じ名前のキャラクターが存在していた場合、下記「サーバー統合のご案内」お知らせページに記載の条件にしたがって、キャラクター名を変更させていただきました。

「キャラクター名の後ろにランダムな数字が付与された状態」になりますが、次回ログイン時に他のキャラクターと重複しないお好きなキャラクター名に変更が可能です。ぜひご活用ください。

その他、サーバー統合につきましては、お知らせをご覧くださいませ。

サーバー統合にご協力いただいた感謝の気持ちを込めて!ダンジョン経験値10倍&強化・昇級成功率UP超ブーストイベント!

サーバー統合にご協力いただいた皆様に感謝の気持ちを込めて、ダンジョン経験値10倍&強化・昇級成功率UP(※)の「超ブーストイベント」を開催させていただきます。すべてのプレイヤーの皆様が一堂に会す新サーバー「エリーヌ」で、新しい仲間たちとお楽しみくださいませ。

※一部強化・昇級成功率UPが適用されない装備アイテムもございます。予めご了承ください。

イベント開催期間

2019年9月25(水)定期メンテナンス後~2019年10月9日(水)定期メンテナンス前

フレンドともっと親密度を高めよう!今ならプレゼントももらえるイベント開催中

イベント期間中に、「親密度」を一定以上に高めたフレンドの人数に応じて「ペット」や「パートナー」をプレゼントいたします。さらに、「親密度」の最高9999点に到達してレコード「友達以上の関係」を達成した方には、記念アバターとスタンプをプレゼント。ぜひこの機会にフレンドとたくさんパーティーを結成して遊んで、親密度を高めてみてください。

イベント開催期間

2019年9月25(水)定期メンテナンス後 ~ 2019年10月9日(水)定期メンテナンス前

プレゼント紹介

期間中に「親密度」が3段階に到達できたフレンドの人数に応じてプレゼントいたします!

1~3人達成:【ペット登録証】きびきびババフカ
4~10人達成:【スキル書】サリサリキング召喚
10人以上達成:パートナー登録証:ルゥ(高級)

レコード「友達以上の関係」を達成した方には、もれなく「きらきら花畑スタンプ」と「ブラックキャット帽子」をプレゼント!

TERAサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TERAサービス終了

TERA関連ニュース

TERAサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報