「幻想神域 -Another Fate-」特殊ダンジョン「幻神奇譚」に「静穏のエイレーネー編」が追加!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、MMORPG「幻想神域 -Another Fate-」において、本日9月11日に特殊ダンジョン「幻神奇譚」に幻神「平安の伝令者・エイレーネー」が登場する「静穏のエイレーネー編」を追加実装した。

幻神奇譚に「エイレーネー」のクエスト追加!

プレイヤー自身が幻神に変身し、特殊な能力やスキルでクエスト攻略を楽しむことができるダンジョン「幻神奇譚」に、第6章として「静穏のエイレーネー編」を追加実装しました。

本ダンジョンは、指定の曜日にマップ「聖都ナディア」にいるNPC「エルシリア」に話しかけることで挑戦することができます。クエストを完遂して手に入るアイテム「エイレーネーのエピソード録」を使用すると、エイレーネーを召喚するのに必要な「起源の鍵」や、エイレーネーのペットアイテムなどがランダムで獲得できます。

幻神・エイレーネーに変身して物語を体験しよう!
容姿が変わる「エイレーネーの静穏スタイル」を手に入れよう!

レベル80の新しい幻神アクセサリーが登場!

天空の塔第41層から第50層の報酬として出現する秘宝から、新たに一定確率で「Lv80幻神アクセサリーの宝箱」が獲得可能になりました。宝箱からは、レベル80の幻神アクセサリーを獲得できる各属性の「幻神アクセサリーBOXII」がドロップします。

世界ボス「東方の蒼帝・青龍」降臨イベント開催!

人気幻神「東方の蒼帝・青龍」が期間限定の世界ボスとして降臨します。見事討伐に成功すると、幻神・青龍を仲間にするのに必要な「起源の鍵」や、スキルが大幅に強化される「ラピス」が入った「魔王ラピス宝箱」などの報酬が獲得できます。ぜひ、仲間と協力して、幻神「青龍」との力試し討伐イベントにご参加ください。

世界ボスとして「東方の蒼帝・青龍」が登場!

イベント開催期間

2019年9月11日(水)定期メンテナンス後から2019年9月25日(水)定期メンテナンスまで

幻神バトル「恋愛成就の鳥」

幻神バトルに期間限定のダンジョン「恋愛成就の鳥」が登場しました。ダンジョン内では捕まえると恋愛が成就するといわれている鳥「コルディス」が敵として立ち塞がります。イベント限定ペットやレアアイテム獲得を目指して、ぜひ挑戦してみてください!

恋の虹鳥 コルディスが立ち塞がる!

イベント開催期間

2019年9月11日(水)定期メンテナンス後から2019年9月25日(水)定期メンテナンスまで

劇団サンキーのピンチ!

ラルスレイトの森にて、NPC「<自称人気ミュージカル俳優>ライラン」がどうやら困っている様子。彼を手助けして、イベント限定ヘッドアバターが入った「サンキーのプレゼントBOX」を獲得しましょう!

自称人気ミュージカル俳優・ライラン
限定ヘッドアバター・「まるまるバード・モモ」
限定ヘッドアバター「ピンキーステラリボン(リリ族用)」

イベント開催期間

2019年9月11日(水)定期メンテナンス後から2019年10月9日(水)定期メンテナンスまで

多数のお得なキャンペーン開催!

本日のアップデート後より、多数のお得なキャンペーンを開催しております!ぜひ、ご注目ください。

サバイバルアリーナ参加キャンペーン

対象期間中に、サバイバルアリーナに参加した回数に応じて「聖魂結晶」プレゼントします。

条件と特典紹介

参加回数 特典
1回 聖魂結晶(2個)
5回 聖魂結晶(11個)
10回 聖魂結晶(25個)

※参加した回数が5回の場合、特典アイテムは5回参加分のみとなります。
※参加した回数が10回の場合、特典アイテムは10回参加分のみとなります。

Gモール「鍵の欠片BOX」割引キャンペーン

期間中、Gモールにて各幻神の「鍵の欠片BOX」を通常価格200Gから180Gに割引して販売します!

製造費半額キャンペーン

対象期間中、装備を製造する際に必要な費用が通常の半額になります。

キャンペーン期間

2019年9月11日(水)定期メンテナンス後から2019年9月25日(水)定期メンテナンスまで

虹色ルーレットにお菓子の乗り物「スイーツカート」が新登場!

レアアイテム獲得に挑戦できる虹色ルーレットに、可愛らしい熊さんがお菓子のカートを押している「スイーツカート」や、妖精の女王の背中アバター「レイナクゥイル」ほか、鬼を一瞬で斬ると言われる「鬼櫻斬刀」が新登場しました。また、9月誕生日の幻神「村正」・「村正(花宴)」のBirthdayBOXをGモールにて販売しております。

さらに、期間限定でルーレットにて対象アイテムの当選確率が通常の1.5倍になり、1段目ではルーレットが終了することなく、必ず2段目以上に挑戦することができる特別仕様になっています。この機会をお見逃しなく、ご利用ください!

当選確率1.5倍の対象アイテム
・最高級アバターリセットポーション
・最高ランクラピスリセットポーション
・P.S.Cエクスポーション
・エンブレムストーン

スイーツ・ストロベリーカート
スイーツ・チョコレートカート
レイナクゥイル
鬼櫻斬刀
幻神「狂酔の妖刀・村正」
幻神「花宴の妖刀・村正」

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報