「World of Tanks」バトルロイヤルモード「Steel Hunter」が開催!空爆やトラップなどの新たな戦術を使いこなし唯一の勝者を目指そう

Wargamingは、「World of Tanks」において、8月26日よりバトルロイヤルモード「Steel Hunter」を開始した。

「Steel Hunter」は8月26日(月)から9月16日(月)の約3週間開催となっており、期間中は、戦車戦ならではのスリル満載のバトルロイヤルと大量の褒賞をお楽しみいただけます。

2018年のエイプリルフールのアクティビティとしてプレイヤーから絶大な人気を博した幻の「バトロワモード」がパワーアップして戻ってきました。柔軟な戦略性を要する「World of Tanks」と高度な心理戦「バトルロイヤルゲーム」の組み合わせは真新しい「戦車戦」といっても過言ではありません。

自分のプレイスタイルに合った車輌開発、敵を撃つだけではなく、空爆、トラップ、煙幕などの新要素を使った新しい戦術、そしてスリルに満ちた「バトルロイヤル」の唯一の勝者となる快感を是非一度経験してください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

World of Tanks関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報