「ふるーつふるきゅーと!」の正式サービスが開始!毎日10連無料ガチャや新規登録キャンペーンが実施

DMM GAMESは、ブラウザゲーム「ふるーつふるきゅーと!」の正式サービスを、本日8月28日より開始した。

正式サービス開始を記念して、10連無料ガチャや創生石が最大1500個獲得可能な新規登録キャンペーンが実施。さらに、運営チームからのプレゼントとして創生石3000個がプレイヤー全員に贈られるとのことだ。

正式サービス開始記念 10連無料ガチャ

正式サービス開始を記念して、10連無料ガチャを開催しております!

開催期間

2019年9月5日(木)14:59まで

初心者限定 ★6確定スペシャルガチャ

正式サービス開始を記念して、お得な★6キャラ解放武器確定スペシャルガチャ開催中!是非、この機会に最高レアリティ★6キャラをゲットしましょう!

開催期間

ゲーム開始より7日間

※7日経過すると当ガチャは引くことができなくなりますこと予めご了承ください

内容

5000DMMポイントで10連:おひとり様1回まで

新規登録キャンペーン

正式サービス開始を記念して、新規登録キャンペーンを開催しましたことお知らせいたします。本キャンペーンは期間中にゲームへログインすることでゲーム内のお得なアイテムを毎日獲得できるキャンペーンとなっております。是非、この機会にお楽しみください。

開催期間

2019年9月5日(木)14:59

内容

毎日ログインすることで、創生石を最大1500個獲得可能!
毎日スキップチケット10枚獲得可能!

運営チームからのプレゼント

正式サービス開始を記念して、ささやかではありますが運営チームよりプレイヤーの皆さまへ創生石3000個をプレゼントさせていただきます。是非、この機会に「ふるーつふるきゅーと!~創生の大樹と果実の乙女~」をお楽しみいただければと思います。

プレゼント受け取り期間

2019年9月4日(水)14:59まで

プレゼント内容

創生石:3000個

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ふるーつふるきゅーと!関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報