「騎士と翼のフロンティア」時空の聖霊が再登場!イベント「銀翼のラウム」が開催

インゲームは、ブラウザゲーム「騎士と翼のフロンティア」において、イベント「銀翼のラウム」を開始した。

「銀翼のラウム」概要

開催期間:2019年8月23日(金)12:00~2019年8月29日(金)23:59

イベントでは、オンライン接続時間特典やイベント条件達成などによる報酬をたくさんご用意しております!また、抽選を通じて、豪華アイテムを獲得するチャンスもございます!この機会を活かして、戦力増強とアイテムの貯蓄をしましょう!

目玉アイテム

今イベントのオススメ報酬は、【時空の聖霊の破片】となります!キャラクターをカッコよく着飾り、且つ戦力も大幅に向上できる魅力的なアイテムとなっております!交換に必要な春点数は、イベント内の各種報酬で手に入りますので、頑張って稼いで翼を入手しましょう!

イベント商店

【時空の聖霊の破片】など、様々なアイテムと交換できる商店になります。素敵な商品が満載なので、ぜひ見ていってください!

幸運抽選

【毎日オンライン】や【毎日チャージ】などを通じて、抽選券が入手できます。回数を重ねるほど、レアアイテム入手の確率が上昇する仕様となっておりますので、ガンガン回しましょう!

その他にも、【ハッピー抽選】や【毎日目標】など、貴重なゲーム内アイテムが手に入るイベントをたくさんご用意しておりますので、この好機をお見逃しなく!皆様のご参加をお待ちしております。

※本ページの内容は開発中の情報です。実際のイベント内容と異なる場合がございます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

騎士と翼のフロンティア関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報