「幻想神域 -Cross to Fate-」天使と人間のハイブリット「リリ族」が8月28日に実装決定!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、MMORPG「幻想神域 -Cross to Fate-」において、8月28日に「リリ族」の実装を含むアップデートを実施、これにあわせてロゴとサブタイトルを一新すると発表した。

天使と人間のハイブリット 新種族「リリ族」登場!

プレイヤーキャラクターとしてこれまでにない幼い容姿の「リリ族」が登場します。

リリ族は、天使と人間のハイブリットとして誕生し、新武器「ドラゴドール」の使い手として活躍します。ドラゴドールは、普段は竜の形をした人形ですが、スキルを発動すると「リリカルハンマー」と「リリカルキャノン」の2つの武器形態に変化し、近距離と遠距離攻撃をシーンに合わせて使い分けできます。

さらに、天使の血を受け継ぐリリ族ならではの特別な能力として、一定のエネルギーを溜めて解放することで、スキル効果を増幅して発動することができます。

かわいい見た目に反してかなり強い力を秘めたリリ族として、“もうひとつの運命”を切り拓く新たな冒険へと旅立ちましょう!

新種族「リリ族」

新たな初期幻神「妖々なる仙狐・ミタマ」登場!

キャラクター作成時に選択できる5つ目の初期幻神として「妖々なる仙狐・ミタマ」が登場します。

ミタマは、絶大な妖力の持ち主で、攻撃力増加とHP吸収を守護タイプとする風属性の幻神です。新規作成するすべてのキャラクターで仲間にすることができますので、ぜひ大型アップデートのこの機会に、新たな相棒と冒険をお楽しみください!

妖々なる仙狐・ミタマ

生き残りをかけた熱い戦いが繰り広げられる!サバイバルアリーナ登場!

プレイヤー対プレイヤーの新コンテンツとして「サバイバルアリーナ」が登場します。参加者は優劣なく全員同じ条件で飛行船から戦場へと降下してゲームが始まります。サバイバルアリーナ内では、一時的にステータスを強化できるアイテムや強力な幻神に変身できるアイテムなどを獲得することができ、緊張感のある戦いが楽しめます。

なお、本アリーナに参加すると、報酬として新部位「聖魂」の装備に交換できる特殊な素材が手に入りますので、ぜひふるってご参加ください!

サバイバルアリーナ

今まで以上に快適な冒険を!レベルアップ条件緩和と能力調整を実施!

レベル1~80のメインクエストを見直し、クエスト達成に必要なモンスターやアイテムの数を緩和し、レベルアップが快適に進められるように調整します。また、金色品質の幻神アクセサリーを調整し、防御力の上限をこれまでの120%から140%まで開放します。

ロゴ・サブタイトルを一新!がおう氏作の新キービジュアルを公開!

8月28日(水)の大型アップデートにあわせて、本作のタイトルを「幻想神域 -Another Fate-」とし、ロゴも一新します。

新たに登場する「リリ族」による“もうひとつの運命”をサブタイトルに宿し、今後の幻想神域のストーリーを予感させるイメージをモチーフにしたロゴに仕上げました。あわせて、数々の人気作品にイラストを提供しているイラストレーター「がおう」氏による、本作の人気幻神「クロノス」「ヴィヴィ」「アテナ」を中心にしたキービジュアルを本日公開しました。

ますます進化し続ける「幻想神域 -Another Fate-」に、ぜひ、今後もご期待ください!

新ロゴ
キービジュアル

アップデート記念特別キャンペーン開催!

本作をいつもお楽しみいただいている方にも、しばらくお休みされていた方にも、アップデートを記念した特別キャンペーンを開催します。

対象の方が8月28日(水)の大型アップデート以降に始まる特典受け取り期間にゲーム内にログインされると、「リリ族実装記念・カムバックBOX」または「リリ族実装記念・いつもありがとうBOX」のいずれかをお受け取りいただけます。

人気幻神を召喚するのに必要な「起源の鍵」が手に入る引換券や、限定称号ほか、必ず強化が成功するレア強化アイテムなどたくさんの特典がもらえるこの機会を、ぜひお見逃しなくご利用ください!

カムバックBOX受け取り対象者

下記の1.2.の条件を両方満たしている方が対象となります。

1.2019年5月22日(水)定期メンテンナンス後から、2019年8月20日(火)23:59までに全キャラクターの総ログイン時間が24時間未満のアカウント。
2.2019年5月22日(水)定期メンテナンス時点で、Lv50以上のキャラクターを所持しているアカウント。

いつもありがとうBOX受け取り対象者

2019年5月22日(水)定期メンテンナンス後から、2019年8月20日(火)23:59までに全キャラクターの総ログイン時間が24時間以上のアカウント。

特典受け取り期間

2019年8月28日(水)定期メンテナンス後から2019年9月25日(水)定期メンテナンスまで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報