「TERA」初めてプレイした時期に応じたレコードがもらえる「8周年特別レコードログインイベント」が開催!

ゲームオンは、MMORPG「TERA」において、8月14日より「8周年特別レコードログインイベント」を開始した。

ログインするだけで「TERA」を初めてプレイした時期に応じた特別レコードをプレゼント!

8周年を記念して、期間中に1分間以上ログインしてくださったすべての皆様に、8周年限定の2種類の「レコード&称号」をプレゼントいたします。

1つは8周年を記念したもの、もう1つはログインされたアカウントで「TERA」を初めてプレイされた時期に応じて変化するものになっております。

ぜひ、ご友人や周りのプレイヤーさんたちと、「TERA」を始められた頃のアップデートやコンテンツを思い出して懐かしんでいただけたら幸いです。

開催日時

2019年8月14日(水)定期メンテナンス後~2019年9月11日(水)定期メンテナンス前

8周年限定レコード&称号

プレゼントはアイテムの状態です。アイテムを使用することでレコード達成と同時に称号が獲得できます。設定した称号は、フィールドなどでキャラクター名の上に表示できます。

プレゼント1:8周年記念レコード&称号「8th Anniversary」
プレゼント2:プレイ開始時期に応じて変化するレコード&称号(内容は全6種から「TERA」を初めてプレイされた時期に応じて変化)

称号 レコード

8月18日(日)8周年当日限定!ありがとう8周年ブーストフェス開幕!

2019年8月18日(日)をもってサービス開始から8周年を迎えるこの日だけの特別イベント「ブーストフェス」を開催します。この特別イベント「ブーストフェス」では、「ヴァルキオン連合指令書」にあるクエストの報酬がこの日に限り、大幅に増えます。8周年イベントの最高潮を迎えるこの日を、どうぞお見逃しなく。

イベント期間

2019年8月18日(日)AM7:00~2019年8月19日(月)AM6:59

イベント詳細

「ヴァルキオン連合指令書」にあるクエストの報酬がイベント期間中に限り、大幅に増えます。

  • 経験値報酬+200%(3倍)
  • アイテム報酬+200%(3倍)
  • 装備熟練度報酬+200%(3倍)
  • ゴールド報酬+200%(3倍)

キャラクター名の解放のお知らせ

2018年8月29(水)定期メンテナンスから実施日となる2019年9月11日(水)定期メンテナンスまで、1度もログインしていないキャラクターの名前の末尾に一括で文字列を付与し、他のプレイヤーが該当キャラクター名を利用できるようにする「キャラクター名の解放」を実施いたします。

解放されたキャラクター名は、どなたでもお使いいただけるようになります。新しく「TERA」を始められた方にとっては、使いたかったキャラクター名に変更できる可能性があるまたとない機会です。9月11日(水)定期メンテナンス後までいましばらくお待ちください。

実施日

2019年9月11日(水)定期メンテナンス時実施(エリーヌサーバーのみ対象)

TERAサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TERAサービス終了

TERA関連ニュース

TERAサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報