「TERA」新ダンジョンに注目の「ナーガの侵略」アップデートが実装!高速成長キャンペーンも実施

ゲームオンは、MMORPG「TERA」において、8月14日に「ナーガの侵略」アップデートを実装した。

新ダンジョン「アルガフ孵化場」、新要素「闇商人」等を含む「ナーガの侵略」アップデートを実装!

新ダンジョン「アルガフ孵化場」登場!

「アルガフ孵化場」はフィールドモンスターを討伐した際に稀に出現する「次元の門」からのみ侵入でき、大量の経験値やスキル練武経験値、装備にオプションを追加する「錆びた装備」など、様々な報酬を獲得することができます。

次元の門

レアアイテムGETのチャンス!「闇商人」登場!

「闇商人」は大都市に常に出現しますが、特定の時間にのみしか取引をしてくれません。彼らが商店を開く度に商品の値段や種類が変化し、時には今までゲーム内で入手不可能だった乗り物やアバターなどのレアアイテムが商店に並ぶことがあります。

これらのレアアイテムは販売に数量制限があるので、「闇商人」が商店を開いたら急いで駆けつけてレアアイテムを獲得しましょう!

闇商人
闇商人から獲得可能な「スカルドラゴン(紅黒)」

かつてない経験値増量!8周年記念超高速成長キャンペーン!

今ログインすると、もれなく全員に経験値が大幅に増量するアイテムが貰えます。64レベル以下のキャラクターをお持ちの方には、モンスター討伐時の経験値を800%アップするアイテムをプレゼントいたします。レベル65以上のキャラクターをお持ちの方にも、モンスター討伐時の経験値が大幅にアップするアイテムをプレゼントいたします。

復帰された方も、メインキャラクターやサブキャラクターを育成されたい方も、超高速成長できるこの機会をご活用ください!

イベント期間

2019年8月14日(水)定期メンテナンス後~2019年9月11日(水)定期メンテナンス前

装備を強化してより強い敵に挑もう!最大2倍!強化・昇級成功率上昇イベントスタート!

本日開始された8周年「強化フェス」では、装備の強化・昇級成功率が最大2倍になります!さらに、8周年を記念して、イベント期間中累積2分間ログインいただくと、入手難易度の非常に高い「炎刃哭の武器」に匹敵する攻撃力(※1)を持つ「夢幻の武器」と交換できる「夢幻のコイン」(※2)を皆様にもれなく3個プレゼントいたします。

「夢幻の武器」の強化には、期間限定でダンジョンから獲得できる専用の強化材料が必要ですが、強化値+9まで強化可能で、強化に必要な材料の数が「炎刃哭の武器」の50%程度、必要なゴールドの量も大幅に減少しているので「炎刃哭の武器+9」相当をゲットする大チャンス!

メインキャラクターにもサブキャラクターにも、ぜひこの機会に強力な「夢幻の武器」をゲットしてください。

※1「攻撃力」とは武器そのものが持つ固有の値であり、実際に与えるダメージ量は、その他の要素によって異なる場合があります。
※2「夢幻のコイン」はレベル65以上のキャラクターのみ使用可能となります。

イベント期間

2019年8月14日(水)定期メンテナンス後~2019年9月11日(水)定期メンテナンス前

TERAサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TERAサービス終了

TERA関連ニュース

TERAサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報