「キャラバンストーリーズ」繁体字版1周年を記念したキャンペーンが開催!10連500幻魔石の記念ガチャが登場

Aimingは、MMORPG「キャラバンストーリーズ」において、繁体字版1周年記念キャンペーンを含むアップデートを実施した。

繁体字版1周年記念!10連500幻魔石を含む、7つのお得なキャンペーン開催!

「CARAVAN STORIES」は2019年7月10日にサービス開始から1周年を迎えました!これまでの皆様のご愛顧に感謝し、日本でも「繁体字版1周年記念キャンペーン」を実施いたします。初心者の方にもベテランの方にもお得な内容をたくさんご用意しております。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

キャンペーン内容

ガチャ:5回限定!500幻魔石で10連が引ける記念ガチャが登場
ショップ:台湾イメージの衣装が新たに5着登場。期間限定ログボで「繁体字周年衣装引換券」1枚ゲット
育成:全ヒーロー進化&限界突破費用半額
ダンジョン:経験値&ゴールドダンジョンのドロップ率2倍
ビースト:すべてのビーストの捕獲率2倍
ギルド:ギルドの所属/ログイン人数に応じて豪華報酬をプレゼント
アロティの占い:ブースト効果時間が15分→2時間に大幅アップ

※各キャンペーンの期間、詳細はお知らせにてご確認いただけます。

新バフ効果ブロックを持つ新ヒーロー「イツキ(CV:伊藤彩沙)」が期間限定で登場!

現在実施中のイベント「神鏡と千年の少女」に登場する「イツキ(CV:伊藤彩沙)」を入手できるピックアップガチャを開催いたします。イツキは新バフ効果「ブロック」を自身に付与することができるマジシャンで、1スタックにつき1回受けるダメージを無効化することが可能です。

さらに、アクティブスキル「降天」は、なんと射程15mの円範囲攻撃。一気に敵の殲滅を狙いましょう。ぜひこの機会に「イツキ」をご入手ください。

※「イツキ」はイベント内で仲間にすることはできません。

期間限定開催!「アリーナ」で勢力戦の練習をしよう!

勢力戦のバトルを体験/練習できるコンテンツ「アリーナ」を期間限定で開催いたします。「アリーナ」では、自分のパーティを使用して、相手の設定された防衛パーティを倒すことでスコアが獲得できます。

さらに獲得したスコアに応じて手に入るアリーナポイントは、交換所でヒーローの各進化宝珠(大)やルーンなどの育成に欠かせないアイテムと交換することが可能です。バトルの方法は勢力戦と同様ですので、勝利できるパーティを考え、多くの報酬を獲得しましょう。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キャラバンストーリーズ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報