「ゴエティアクロス」2019年秋よりニコニコアプリ版でのサービスが決定!事前登録キャンペーンも開催に

アピリッツは、2019年秋よりニコニコアプリ版「ゴエティアクロス」のサービスを開始すると発表、本日8月8日より事前登録の受付を開始した。

本作は、神に滅びを定められ、荒廃した世界が舞台のマルチプレイRPG。4つのルートに分かれていくストーリーや、Live 2Dによる魅力的なキャラクターが特徴となっている。

また、バトルではコストの範囲内で最大12体のユニットを配置して戦うソロバトルや、ほかのプレイヤーと協力して強敵に挑むレイドバトルが楽しめる。自分だけの魔神にカスタマイズできる育成要素や、ほかのプレイヤーとのアイテム交換が可能なバザーシステム、魔神たちの生活を垣間見れるルーム機能なども搭載されている。

ニコニコアプリ版の発表に伴い、2019年秋のリリースに向けて事前登録キャンペーンが開始となっている。

ニコニコアプリ版 事前登録キャンペーン開催!

キャンペーン期間中、事前登録していただいたニコニコユーザーの皆様にジェム3000個プレゼント!

※報酬は1ユーザー1回まで受け取りが可能です
※報酬は正式サービス開始後に配布予定です。

ニコニコアプリ版リリースキャンペーン開催決定!

キャンペーン期間中、ニコニコアプリ版「ゴエティアクロス」にログインするとキャンペーン報酬が手に入ります。

キャンペーン報酬内容

・魔神召喚の供物×10
・不戦の杯×50
・AP×800

※報酬は1ユーザ1回まで受け取りが可能です。
※キャンペーン期間はニコニコアプリ版サービス開始から1ヶ月程を予定しています。

ゲーム紹介

ストーリー

そこは、神に滅びを定められた世界。
あなたは魔導師として魔神たちとともに、天からの遣い「天魔」と戦う運命にある。
物語は読み進めると4つの枝<ルート>に分かれ、それぞれの物語を紡ぐ。
この4つの枝<ルート>の中に神に抗う術を見出せるものはあるのだろうか――

キャラクター

「ゴエティアクロス」では魔神たちの一部に、Live 2Dの実装に加え、メインストーリーに関わる一部の魔神とキャラクターにボイスを追加いたしました。画面いっぱいに動く魔神たちにぜひ会いに来てください。

CAST

相沢 舞
大和田 仁美
祖山 桃子
竹本 英史
長久 友紀
藤井 ゆきよ
元吉 有希子
山根 綺
ほか豪華声優陣が出演

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゴエティアクロス関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報