「星界神話 -ASTRAL TALE-」夏の大型アップデート第2弾が8月13日に実施!新大陸でコスモストーンの力を取り戻そう

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、MMORPG「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、8月13日に夏の大型アップデート第2弾を実施する。

夏の大型アップデート第2弾!新大陸でコスモストーンの力を取り戻そう!

凶悪な古代神の復活を企てていた古代神族の陰謀を阻止するため、女神・アイナと冒険をともにしていたプレイヤーの目の前に、新大陸からやってきたという人々が現れ、助けを懇願してきます。新大陸での争いを止め、失ったコスモストーンを取り戻すために新たな冒険を始めましょう!

本アップデートでは、新ストーリー追加に伴い、2つの新マップとダンジョン、新世界ボスが登場するほか、キャラクターレベルの上限を115まで開放します。次週のアップデートをお楽しみに!

桜吹雪が美しい新大陸のマップ1
新緑が心地よい新大陸のマップ2
女神・エレンと協力して新大陸を切り拓こう
謎めいた仮面男からは古代神に近いオーラが漂っている
新しい世界ボス
新しいダンジョン

BOXと強化アイテムのセール開催!

衣装アバターや乗り物など一部の対象BOXが、5個分のお値段で6個手に入るお得なセット販売セールを行っています。また、これまでに期間限定で販売していた大変お得な星霊の「SP BOX」を1週間限定で再度ご購入いただけるほか、強化アイテムがお得にご購入いただけるセールも本日より開催しております。ぜひ、ゲーム内のアイテムモールをご確認ください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報