「ロハン」レベル200以上のモンスターや大地の神・ゲイルが待ち受ける高難易度フィールド「大地の亀裂」などが実装!

Wemade Onlineは、MMORPG「ロハン」において、本日7月24日に既存フィールドの改変および新たな武器の実装を含むアップデート「大地の亀裂」を実施した。

既存フィールドの改変

「大地の亀裂」アップデートに伴い、ロハン大陸に存在する地域「ダルベガワン」の一部が改変され、地域実装当時に配置されていたモンスターと周辺の建物などが撤去されました。

また、フィールドに深く刻まれた「大地の亀裂」の周辺には変異したモンスターや禍々しいモンスターなど、レベル200以上のモンスターが出現するようになり、その深部はR.O.H.A.Nの世界観において登場する強大な「大地の神ゲイル」が待ち受ける、高難易度フィールドに変化しました。

「大地の神ゲイル」と報酬アイテム

「大地の亀裂」の深部でプレイヤーを待ち受ける「大地の神ゲイル」は、神の名に恥じない非常に強力なステータスを持つ敵として設定されています。

ステータスについては2019年3月13日に行われたアップデートで実装した「傀儡の英雄たち」と比べても桁違いの強さを持っているので、まずは「大地の神ゲイル」を倒すために必要な装備を準備することから始めると良いかもしれません。

また、「大地の亀裂」アップデートに伴い、「大地の神ゲイル」を倒すことで達成できるクエストを実装しました。クエスト「大地の神ゲイル討伐」を完了することで獲得できる「オンの預言書」を集めると、フロックスの神殿に配置されているNPC「フロックス」よりタリスマンアイテム「封印された原初の記録誌」を獲得することができます。

なお、「大地の神ゲイル」を倒すことで、より強力なタリスマンアイテム「封印された原初の記録(3日)」などのアイテムを獲得することができます。

「大地の神ゲイル」より入手可能なタリスマンアイテムを一部紹介

「封印された原初の記録(3日)」はHPや攻撃力などのステータス上昇量が非常に高いアイテムなので、「大地の神ゲイル」を倒してぜひ手に入れよう!なお、「封印された原初の記録(3日)」は「輝く超越石」を使うことで取引可能なものへ変換できます。

アイテム名 説明 トレード
封印された原初の記録(3日)(取引不可) HP+100,000
攻撃力および防御力+10,000
スキル攻撃力+25%
不可

新たなエンシェント装備「オブシディアン」シリーズ実装!

「大地の亀裂」アップデートに伴い、「オブシディアン」の武器を新たに実装しました。フィールド改変によって登場した地域「大地の亀裂」および既存のダンジョン「傀儡の殿堂」の一部モンスターから入手できる素材アイテム「深淵の欠片」等を使って、合成システムより獲得できる強力なエンシェント装備です!

「オブシディアン」シリーズの武器は大量の「オニキスメタル」を使用して「エンシェント装備強化」を試みることができ、また「輝く超越石」を使用することで、より強力な武器「ゼータオブシディアン」に超越することができます。「ゼータオブシディアン」武器は攻撃力が大きく上昇するほかに、超越精霊石を着用すると、よりステータスを向上させることが可能です。

「オブシディアン」シリーズイメージ
「オブシディアン」および「ゼータオブシディアン」一覧

アップデート記念のシステムイベントを開催中!アイテムの獲得やキャラクターの成長に!

2019年7月24日(水)より、「大地の亀裂」アップデートを記念して獲得経験値が300%、アイテムドロップ確率が200%アップする「アップデート記念システムイベント」を開催します。特にアイテムのドロップ確率の効果が大きく設定されているため、この機会に良質なオブシディアン武器の素材獲得を目指そう!

システムイベント期間:2019年7月24日(水)メンテナンス後~2019年7月31日(水)メンテナンス前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロハン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報