「ケモニスタオンライン」ラフタリアや元康などが仲間になる「盾の勇者の成り上がり」コラボが開催!

CTWは、ゲームサービス「G123」にて配信中のHTML5ゲーム「ケモニスタオンライン」において、本日7月4日よりTVアニメ「盾の勇者の成り上がり」とのコラボレーションイベントを開始した。

「盾の勇者の成り上がり」コラボ概要

主人公スキンとして尚文が登場。仲間としてラフタリアやフィーロ・メルティ・元康が登場します。ステージのBOSSであるマイン・グラス・ソウルイーターを倒して限定アイテムをゲットしましょう。

開催期間:7月4日から7月17日まで

コラボクエスト「次元の亀裂」について

イベント期間中コラボクエスト「次元の亀裂」が開催されます。次元の亀裂はEASY、NORMAL、HARDの3つの難易度が有り、難易度により、材料のドロップ率が異なります。

EASYでは「マイン」、NORMALでは「ソウルイーター」、HARDでは「グラス」がBOSSとして待ち構えています。「次元の亀裂」では【ボール】【卵】【扇子】の三種類の材料がドロップされ、クエスト交換イベントで各種アイテムと交換できます。

コラボイベント「称号」について

連続ログインで称号「盾の勇者の成り上がり」を獲得できます。限定のキャンペーンやクエストに参加することで、称号「クズとビッチ」「憤怒の炎」を獲得できます。

ニコニコ動画生放送について

放置系ゲームの楽しみ方をG123のゲームを通じて紹介します。「盾の勇者の成り上がり」コラボ情報もありますのでお見逃しなく!

開催日程:7月5日(金)20時~

出演者

加藤純一さん、石田晴香さん、三田寺理紗さん

「WebMoney決済キャンペーン」について

期間中、対象タイトルでWebMoneyを一度に2,000円分以上利用した方全員に、「300無償ダイヤ、転生草×3」をプレゼント!さらに抽選で50名様にWebMoney1,000POINTプレゼント!7月18日にゲーム内メールにて該当キャラクターにアイテムを配布します。

開催期間:7月4日から7月17日まで

ケモニスタオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ケモニスタオンラインサービス終了

ケモニスタオンライン関連ニュース

ケモニスタオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報