「ゴエティアクロス」7月2日の「ゴエクロの日」を記念したクエストが開催!限定家具やEmptySRμ魔神が入手できる

アピリッツは、ブラウザゲーム「ゴエティアクロス」において、本日7月2日の「ゴエクロの日」を記念したキャンペーンおよびクエストを開始した。

「ゴエクロの日」を記念してキャンペーンを開催!!

7月2日の「ゴエクロの日」とは、ソロモン72柱にちなんで催される祭典のことです。本キャンペーンでは、ゴエクロの日記念クエストや新規ユーザー対象にログインボーナスバージョンアップなど現在「ゴエティアクロス」をプレイしてくださっているプレイヤーの方はもちろん、この機会に新規で始めてみようと考えている方もお楽しみいただける内容となっておりますのでぜひご参加ください。

ゴエクロの日記念クエスト

7月2日ゴエクロの日を記念して、限定クエストを開催いたします。クエストをクリアすることで、限定家具やEmptySRμ魔神が交換できるコインが入手できます。

開催期間

7月2日(火)0:00~7月4日(木)13:00まで

限定クエストなので、是非忘れずに挑戦してください。

ゴエクロの日を記念して、初心者応援ログインボーナスバージョンアップ

6月27日(木)メンテナンス終了後から新規に始めたユーザーの初心者応援ログインボーナスをバージョンアップ!既存の初心者応援ログインボーナスと同じく「SR魔神召喚の供物」に加えて、14日目には「新規14日記念SRμ7PUの供物」30日目には「新規30日記念SRセレクトの供物」など豪華なアイテムが受け取れます。

※「SR魔神の供物」とは、一部の魔神を除くいずれかのSR魔神を1体召喚するアイテムとなります。お好きな魔神を選択できるアイテムではございませんので、ご注意ください。
※「新規14日記念SRμ7PUの供物」とは、2019年6月27日時点で登場している魔神の中からお好きな7体をお選びいただきその7体の中からランダムに1体を召喚するアイテムとなります。
※「新規30日記念SRセレクトの供物」とは、一部の魔神を除く、SR魔神の中からお好きな1体を召喚するアイテムとなります。また「新規30日記念SRセレクトの供物」で選択できる魔神は、「SR魔神の供物」と同様の魔神になります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゴエティアクロス関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報