「ドラゴンアウェイクン」イベント「V9.0アップデート記念イベント」が開催!新要素「ペットシステム」が追加

インゲームは、ブラウザゲーム「ドラゴンアウェイクン」において、本日6月26日よりイベント「V9.0アップデート記念イベント」を開始した。

イベント実施日

期間:6/26(水)メンテナンス終了後 - 7/2(火)23ː59
対象サーバー:全サーバー

新要素「ペットシステム」実装!

バージョン9.0へのアップデートで追加された「ペットシステム」は、プレイヤーの皆さんを忠実にサポートしてくれる新機能です!育成し愛を注ぐことで、ステータスをアップしてくれます!ペットの種類によって異なる特殊属性やスキルを持つので、自分のスタイルに合わせて使い分けることができます。

また、ペットのスキンも実装されていますので、オシャレに敏感な方も楽しめる、大注目の新機能となっております!

バレンタインスキン 童心スキン

可愛い動物たちが、あなたを待っています!

アップデート記念イベント開催!「時空の玉座」に参加しよう!

毎日16:30、21:30からの15分間だけ開催され、ボスと戦う「時空の玉座」ですが、アップデート記念イベントの期間中だけ、その報酬に新要素のペットが追加されます。ぜひこのチャンスにペット、ペットスキンなどを手に入れましょう!皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。

※本ページの内容は開発中のものです。実際の使用とは異なる場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンアウェイクン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報