「アッシュテイル -風の大陸-」にプレイヤー同士で楽しめる「結婚式」と「カップルの冒険」が実装!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、MMORPG「アッシュテイル -風の大陸-」において、本日6月5日に新機能「結婚式」「カップルの冒険」「デイリークエスト」を実装した。

「結婚式」&「カップルの冒険」実装!

2019年6月5日(水)メンテナンス後より「結婚式」と「カップルの冒険」が登場いたしました。

「結婚式」について

結婚式ではパートナー同士の男女で結婚式を挙げることができます。また、ほかのプレイヤーは参加し、2人の門出を祝福することができます。結婚式で手に入るアイテム「アメポン」は、使用することで乗り物や冒険に役立つアイテムを獲得することができます。

c|結婚式に参加してアイテムをゲットしましょう!

参加条件

キャラクターレベル20以上

「カップルの冒険」について

カップルの冒険は、フレンドと2人でパーティを結成している状態でのみ挑戦できるダンジョンです。クリアすると、一緒に入場したフレンドとの親密度が上がり、ステラやマナなどのアイテムを獲得できます。

c|2人で協力してダンジョンを突破しましょう!

参加条件

キャラクターレベル30以上

「デイリーイベント」開催中!

2019年6月5日(水)メンテナンス後より、「デイリークエスト」が登場いたしました。デイリークエストでは、「クエスト」をクリアして「活躍度」を貯めると、「黄金宝箱」や「スターパウダー」など、冒険に役立つアイテムを獲得することができます。

c|毎日クエストをクリアして、アイテムを獲得しましょう!

参加条件

キャラクターレベル32以上

「カムバックキャンペーン」開催中!

2019年6月5日(水)メンテナンス後より、「カムバックキャンペーン」を開催いたしました。キャンペーン期間中、対象のキャラクターでログインを行うと、特別なログイン報酬が獲得できるほか、キャンペーン限定のクエストに挑戦することができます。ぜひ本作の世界をもう一度お楽しみください!

c|特別なログイン報酬を受け取ろう!

キャンペーン対象

キャラクターレベル30以上
5日間以上ログインを行っていないキャラクター

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アッシュテイル -風の大陸-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報