「エターナルスカーレット」金の鍵大量獲得のチャンス!イベント「竜を狩ろうぜ!ドラゴンハンティング」が開催

インゲームは、ブラウザゲーム「エターナルスカーレット」において、5月29日よりボス討伐イベント「竜を狩ろうぜ!ドラゴンハンティング」を開始した。

「竜を狩ろうぜ!ドラゴンハンティング」開催!

ドラゴンハンター

イベント期間中、ボスを討伐すると確率で巨竜の爪、巨竜の心、巨竜の鱗などがドロップします。集めたイベントアイテムはさまざまなゲーム内アイテムと交換することができます。

集めたイベントアイテムを交換!

ゲーム内で獲得したイベントアイテムは必ず交換しましょう。今回のイベントでは極稀にしか入手出来ない金の鍵を交換する事が出来ます。交換回数には限度があるので注意しましょう。

週末イベント夢境魔法!

今週末もドロップ率2倍イベントを開催致します。異世界BOSSにて絆アイテムドロップ率2倍!EXP迷宮、金貨迷宮ドロップ率2倍など!超お得イベントとなっておりますので、この機会に騎士団の戦力を上げて更に活躍しましょう!

ほかにもさまざまなイベントを開催しております!皆様のご参加、心よりお待ちしております!

※本ページの内容は実際のゲーム内と異なる場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルスカーレット関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報