「ドラゴンアウェイクン」イベント「その輝き、麗しく。聖器強化!」が6月1日より開催!守ることに特化した聖器「永久リング」が登場

インゲームは、ブラウザゲーム「ドラゴンアウェイクン」において、6月1日より水無月強化イベント第一弾「その輝き、麗しく。聖器強化!」を開催する。

第一弾「その輝き、麗しく。聖器強化!」新聖器「永久リング」登場!!!

イベント実施期間:第一弾 6月1日(土)0:01-6月6日(木)23:59
対象サーバー:全サーバー

青く輝く麗しき輪!新聖器「永久リング」が登場です!自ら守ることに特化した、守護系ステータスに注目です!イベント期間中、「永久リングの破片」を20個集めると開放できます。破片は特定の条件を達成することで獲得できます。また、「永久リング」は本イベントで登場する、豪運ルーレットでも手に入れることができます。

永久リングを手に入れよう!注目のイベントは「豪運ルーレット」

今回注目のイベントは、豪運ルーレット!

イベント期間中、豪運ルーレットが開放され、プレイヤーは「豪運券」を使ってルーレットを回すことができます。(「豪運券」はほかのイベントで獲得できます。)

ガチャを気軽に楽しめると共に、なんとラッキーだと新聖器がそのまま貰えてしまいます!これはたくさん引くしかない!豪運ルーレットの報酬は以下の通りとなっています。

※重複してアイテムを取得する可能性があります。

ほかにも期間限定でさまざまなイベントをご用意しております!詳しくはホームページをぜひご覧ください!

第二弾も計画中!!!

第一弾に続き、水無月強化イベント第二弾も予定しております!次はどんな新規アイテムが出るのか…ご期待ください!皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。

※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンアウェイクン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報