「星界神話-ASTRAL TALE-」星霊「日輪の御子・ヒノエ(CV:佳穂成美)」が新登場!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、クロスジョブファンタジーRPG「星界神話-ASTRAL TALE-」において、本日5月28日に星霊「日輪の御子・ヒノエ(CV:佳穂成美)」を実装した。

星霊「日輪の御子・ヒノエ(CV:佳穂成美)」が新登場!

プレイヤーと冒険を共にする頼もしいパートナーである星霊に「日輪の御子・ヒノエ(CV:佳穂成美)」が新しく仲間に加わりました。ヒノエは、プレイヤーの攻撃力と会心を常時増加させる補正能力や、キャラクターのHPが0になると、HPを15%回復させる効果をもっています。

星霊・ヒノエの「星霊クエスト」を実装!

ヒノエの登場にあわせて、星霊クエスト「Lv43.未知なる力」を実装しました。本クエストは、キャラクターレベル43以上でエリア「ソラール荒野」より受注できます。見事クエストを達成すると、ヒノエを仲間にするために必要なアイテム「ヒノエ・星霊の書」が手に入ります。なお、今ならヒノエの「星霊の書」が一度に7個手に入る期間限定の特別なキャンペーンも実施しています。

必見!「ヒノエ」ピックアップキャンペーン実施中!

ヒノエの登場を記念した7つのキャンペーンを実施しています。キャンペーン期間中はヒノエを仲間にしやすく、また、ヒノエの成長に役立つお得なアイテムがもらえます。

ヒノエを仲間にし、育成する大チャンス!

キャンペーン概要

  1. ヒノエの星霊クエスト「Lv43.未知なる力」を達成すると、ヒノエの「星霊の書」が通常1個のみ獲得できるところを7個獲得できます。
  2. ヒノエの星霊レベルをレベル65以上まで育てた方に「絆のジュエル★」を100個プレゼントします。
  3. ヒノエを召喚し「★2」まで進化させた方に「ヒノエの絆ギフトBOX」を100個プレゼントします。
  4. ヒノエを召喚し「★3」まで進化させた方に「星霊進化の鍵交換チケット★」を1個プレゼントします。
  5. ヒノエを召喚し「★4」まで進化させた方に「星霊★5進化の鍵交換チケット★」を1個プレゼントします。
  6. Gモールで3,000Gコイン分のアイテムをご購入いただく毎に「ヒノエ・星霊の書」を1個プレゼントします。※最大4個までプレゼントします。
  7. Gモールで9,000Gコイン以上アイテムをご購入された方に「ヒノエの攻撃守護石(100個)」と「ヒノエの会心守護石(50個)」をセットでプレゼントします。※1回のみプレゼントします。

キャンペーン期間

2019年5月28(火)定期メンテナンス後から
2019年6月11(火)定期メンテナンスまで

ジューンブライドイベント復刻開催!

期間限定で、「ジューンブライドイベント」を復刻開催します。ルオロン・スタンセン・ファームは息が合う3兄弟です。そろって結婚式を挙げることになり、張り切って仕事に専念していました。しかし、3兄弟そろって結婚指輪をどこかになくしてしまったようです。彼らから事情を聞いて結婚指輪探しを手伝いましょう。見事結婚指輪を探しだすことができれば、ここでしか手に入らない限定家具が入った「引き出物」を手に入れることができます。この季節にぴったりの本イベントで、結婚にまつわる家具を集めて部屋に飾りましょう!

ルオロン・スタンセン・ファームの3兄弟を訪ねて話を聞いてみよう!
ジューンブライドにちなんだ家具で秘密基地の部屋を飾ろう!

イベント開催期間

2019年5月28日(火)定期メンテナンス後から
2019年6月11日(火)定期メンテナンスまで

装備強化アイテムを獲得しよう!お宝探しイベント開催!

トレジャーハンター「ザリー」がセイルーン王城にやってきました。冒険王ロージャーの隠した「大秘宝」を見つけたザリーですが、大秘宝には鍵が掛けられています。星界各地に隠されているとされる鍵を探すお手伝いをしましょう。ミッションを達成すると、装備の強化アイテムである「超級装備強化の書★」や「限定称号」ほか、キャラクター強化アイテム「記憶コアのエネルギー★」を獲得することができます。レベル20以上のプレイヤーの皆さん、ぜひご参加ください!

トレジャーハンター「ザリー」に話を聞きに行こう!

イベント開催期間

2019年5月28日(火)定期メンテナンス後から
2019年6月11日(火)定期メンテナンスまで

大好評の特価・星霊BOXが再販売!

期間限定で星霊を召喚するアイテム「星霊の書」が獲得できる星霊BOXが10個セットで40%オフにて購入できる「特価・星霊BOX」の再販売を開始しました。ぜひ、この機会を利用してたくさんの星霊を仲間にしましょう!お見逃しなくご利用ください。

セール情報

期間限定で星霊BOX10個セットを1,500Gにて販売します。

対象の星霊一覧

販売期間

2019年5月28日(火)定期メンテナンス後から
2019年6月11日(火)定期メンテナンスまで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報