経営SLG「リトルリッチマン」が本日リリース!新規応援特典としてダイヤ100個などが配布

インゲームは、ブラウザゲーム「リトルリッチマン」の正式サービスを、本日2019年5月28日15時より開始する。

「リトルリッチマン」は、PCでもスマートフォンでもプレイ可能な簡単操作の経営シミュレーションゲーム。プレイヤーは、最初はタップしてお金を稼ぎ、様々なお店を開業していく。多くのお店を経営してお金の収益を増やし、億万長者を目指そう。また、商会や財団などのPvP要素もあるので、友人とのプレイも楽しめるという。

ゲームを始めると、新規応援特典として「ダイヤ×100、トレジャー回数×2」が配布される。また、本日5月28日の正式サービス開始にあわせて、毎日「ダイヤ×10、トレジャー回数×1」が手に入るログインボーナスや、ピースを9枚集めて報酬を獲得するパズルイベントが開催。その他にも、事前登録報酬の受け取り方が解説されているので、ぜひチェックしよう。

ついに正式サービス開始!

2019年5月28日(火)15時より本作の正式サービスを開始致します。マルチデバイス対応ですので、PCでもスマートフォンでもプレイすることが可能です。ゲームを始めれば、新規応援特典として「ダイヤ×100、トレジャー回数×2」の報酬が貰える!さぁ、簡単プレイの経営SLGで億万長者を目指しましょう!

※サービス開始時刻は予定であり、変更になる可能性があります。

正式リリース記念のイベントも開催!

開催期間:2019年5月28日サービス開始後~2019年6月6日23:59まで

スタートダッシュにもってこいのイベントが開催!毎日ログインするだけで「ダイヤ×10、トレジャー回数×1」が貰える(「トレジャー」とは、ゲーム内で引けるガチャのこと)!またパズルイベントも開催!パズルピースを9枚集めて報酬をゲットしよう!

事前登録報酬の受け取り方

事前登録キャンペーンのプレゼントにつきましては、リリース開始後よりホームページの「ギフトコード受領履歴」よりコードを取得できます。その後ゲーム内の上部にある「ギフト」アイコンを選択、さらにそのメニュー内にある「認証コード」を選択し、入力することで受け取ることが可能です。

リトルリッチマンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リトルリッチマンサービス終了

リトルリッチマン関連ニュース

リトルリッチマンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報