「Ash Tale -風の大陸-」50万DL達成を記念したアイテム「アバターチケット×10」が販売開始!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、ドラマチックアクションRPG「Ash Tale -風の大陸-」について、国内50万ダウンロード達成を記念したアイテム「アバターチケット×10」の販売を開始した。

国内50万ダウンロードの達成を記念したアイテムが販売中!

2019年5月22日(水)メンテナンス後より、本作の国内50万ダウンロードの達成を記念したアイテム「アバターチケット×10」がショップに登場いたしました。通常よりもお求めやすくなっていますので、この機会をお見逃しなく!

10連ガチャでオシャレなアバターを手に入れよう!

7日間連続チャージキャンペーン開催!

2019年5月22日(水)メンテナンス後より、「7日間連続チャージキャンペーン」を開催いたしました。期間中、1日ごとに規定された数のシェルを購入することでアイテムを獲得できるキャンペーンです。さらに、報酬を獲得した累計日数が一定の日数に達すると、追加でアイテムを獲得することができます。

シェルをチャージして報酬を受け取ろう!

開催日時

2019年5月22日(水)メンテナンス終了後~2019年5月29日(水)AM4:59まで(予定)

参加条件

キャラクターレベル30以上

※キャンペーン日数とラインナップは毎朝5:00にリセットされます。

新機能「魔女の小屋」が登場!

経験値を取り戻すことができる「魔女の小屋」が登場いたしました。魔女の小屋では、前日に獲得することができなかった経験値がクリスタルに蓄積されており、シェルを消費することでクリスタルを獲得し、経験値の一部を取り戻すことができます。

「受取る」をタップして経験値を獲得しよう!

開放条件

キャラクターレベル32以上

新ショップ「金貨」が登場!

さまざまなアイテムを交換できるショップ「金貨」が登場いたしました。「金貨」では所持している「王国金貨」を使用してアイテムと交換することができます。また、キャラクターレベルに応じてアイテムのラインナップが増加いたします。

王国金貨の獲得方法

ショップ「金貨」にて24時間に1度、「王国金貨×50」を受け取ることができます。また、「金貨交換所」にて、所持しているアイテムを王国金貨に交換し獲得することもできます。

「金貨を受け取る」をタップして王国金貨を獲得しよう!

開放条件

キャラクターレベル50以上

調整を行った機能の一部をご紹介!

2019年5月22日(水)メンテナンスにて行った機能調整の一部をご紹介いたします。

王国イベント「捕獲大作戦」について

お客様より多くお寄せいただいたご要望にお応えして、捕獲大作戦に登場する「シュシュ」の数を増加いたしました。

ショップについて

スティグマの強化に役立つ「きらきら星空BOX」、ギルドの領地内で使用可能な「黄金の月光」をラインナップに追加いたしました。

メインストーリーについて

冒険を快適に進めていただけるよう、「絆魂の秘境 金砂 1階」と「武装の秘境月の章 ノーマル」の難易度を緩和いたしました。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アッシュテイル -風の大陸-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報