「Alice Closet」少年タイプのアリス「スノードロップ」のビジュアルが公開!リリース時期は2019年夏予定に変更

DMM GAMESは、花人形着せ替えゲーム「Alice Closet」に登場する少年タイプのアリス「スノードロップ」のビジュアルを公開した。また、リリース時期を2019年春予定から2019年夏予定に変更した。

追加アリス「スノードロップ」

新たに少年タイプのアリス「スノードロップ」のビジュアルを公開しました。詳細は追って公開予定です。お楽しみにお待ちください!

キャラクター詳細プロフィール更新

公式サイトのワンダーランドの住人達のプロフィールに、「誕生日、誕生花、趣味、特技、職業」を追加しました。Twitterにて公開していたキャストコメントも同時に公開しております。

リリース時期変更

2019年春のリリースを予定しておりました本タイトルに関して、より良いサービスをご提供すべく、リリース時期を「2019年夏」に変更させていただきます。お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんが、満足のいく状態でプレイいただけるよう開発を進めてまいりますので、楽しみにお待ち下さい。また、ゲームの詳細についても随時公式Twitter、公式サイトにて紹介を行ってまいります。

種村有菜先生デザインの衣装がもらえる!事前登録キャンペーン開催中

事前登録していただいた方の数に応じてアイテムがもらえる豪華キャンペーンを開催中です。15万人達成すると種村有菜先生デザインの豪華7点セットの衣装をもれなく全員にプレゼントいたします!

1万人達成:ガチャ1回分【達成】
5万人達成:ガチャ2回分【達成】
10万人達成:ガチャ10回分プレゼント【達成】
15万人達成:種村有菜先生デザイン衣装プレゼント!

※達成報酬はゲーム配信時にゲーム内プレゼントボックスにお届けいたします。

アリスクローゼットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アリスクローゼットサービス終了

アリスクローゼット関連ニュース

アリスクローゼットサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報