「ミラージュ・メモリアル」PC版がDMM GAMESにてサービス開始!10連召喚券とS級ミラージュ「フビライ」の配布も決定

Efunは、「ミラージュ・メモリアル」について、PC版のサービスをDMM GAMESにて開始し、サービス開始および事前登録5万人達成を記念して、DMMユーザー全員に10連召喚券とS級ミラージュ「フビライ」を配布すると発表した。

「ミラージュ・メモリアル」とは?

総勢60名以上の歴史・神話上の偉人たちが「ミラージュ」と呼ばれる美少女になって登場する、既に累計DL数50万を突破した超人気美少女ゲームです。本作に登場する全てのミラージュにはぬるぬる動くLive2Dと豪華声優陣による魅力的なボイスが搭載されております。

本作はミラージュたちを集め育て愛で、一緒に戦う美少女RPGゲームです。戦闘は誰でも気軽にできる「セミオート」方式を採用していて、戦闘前のデッキ編成やスキル発動タイミングが戦局を左右する戦略性を誰でもお楽しみいただけるようになっております。そのほかにも、さまざまなコンテンツが用意されており、またほかのプレイヤーの皆様と楽しめるワールドチャット、ギルドシステムや、レイドボス等のソーシャルシステムも兼ね備えています。

そんな超人気美少女RPGが遂にPC版で登場!これからはあの迫力の戦闘と可愛いミラージュ達の姿を大きいPC画面でお楽しみいただけるようになります。

DMM事前登録特典&リリース記念イベントも盛りだくさん!

皆様の声援と関心のおかげで1ヶ月で事前登録者数5万人を達成することができました、それを記念してPC版利用者全員に高級召喚券10連分をプレゼントいたします。それを使って、自分だけの最強最カワミラージュを召喚してください。さらには!揺れ方がたまらないS級ミラージュ「フビライ」もプレゼントいたします!

そして、DMM版「ミラージュ・メモリアル」リリースを記念して、ゲーム内に豪華記念イベントも準備されておりますので。ぜひ、「ミラージュ・メモリアル」で美少女達と一緒に冒険してみてください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報