「ミュー 奇蹟の大地」リアルグッズのプレゼントもあり!春の複合イベント「白と黒の大合戦」が開催

Webzen Japanは、MMORPG「ミュー 奇蹟の大地」において、本日4月24日よりイベント「白と黒の大合戦」を開始した。

リアルグッズのプレゼントもあり!「白と黒の大合戦」開催!

4月24日(水)より、大型連休を含む春の複合イベント「白と黒の大合戦」を開催いたします。

白と黒の大合戦とは?

期間中に行われる各イベントを通じて、チームが「大合戦ポイント」を、個人が「個人ポイント」を獲得し、「大合戦ポイント」にてチームランキングを、「個人ポイント」にて個人ランキングを決定いたします。

さらに、各イベントでは「大合戦BOXの鍵」を獲得することができ、イベント期間後半より設置される「【DX】白と黒の大合戦BOX」、「白と黒の大合戦BOX」にて使用することができます。

参加方法

期間中に「大合戦チーム分けボックス」にて「チームダーク」、「チームブライト」のいずれかに所属すること。

チームランキングプレゼント

個人ポイントランキング上位3名
個人ポイント合計が10ポイント以上のチームメンバー

白と黒の大合戦BOX

開催期間

2019年4月24日(水)メンテナンス後~2019年5月22日(水)メンテナンス開始まで

※詳しくは告知ページをご覧ください。

GO!GO!レベルアップ

「白と黒の大合戦」のポイント獲得対象イベントとなります。期間中にキャラクターが規定レベルに達すると、素敵なアイテムをプレゼントいたします。

同時に経験値アップイベント等も開催しておりレベルを上げる絶好のチャンスですので、この機会に是非ご参加ください。

※すでに規定レベルに到達しているキャラクターは対象外となります。

参加対象

期間中に作成したキャラクターまたは既存のキャラクター

規定レベルdeプレゼント

※規定レベルを達成したキャラクターが各期間終了時にID内に存在している場合のみ、プレゼントアイテムが獲得可能となります。
※【第1回】、【第2回】それぞれ報酬を受け取ることができます。
※個人ポイント、大合戦BOXの鍵を獲得ご希望の方は、必ず「大合戦チーム分けボックス」にてチーム分けを行ってください。

白と黒de大合戦P

開催期間

【第1回】2019年4月24日(水)メンテナンス後~5月7日(水)23:59まで
【第2回】2019年5月8日(水)0:00~5月22日(水)メンテナンス開始まで

GW経験値UP

期間中、モンスター討伐時の獲得経験値が大幅にアップいたします。通常獲得経験値が200%、マスター獲得経験値が170%と大変お得になっておりますので、是非この機会をお見逃しなく。

開催期間

2019年4月24日(水)メンテナンス後~5月8日(水)メンテナンス開始まで

その他、「白と黒の大合戦」期間中は様々なイベントを開催いたします。各イベントについて詳しくは特設サイト及び告知ページをご覧ください。ミュティズンの皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミュー奇蹟の大地関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報