「鋼鉄戦記C21」春の大型アップデートが決定!新たなロボが登場&「ケイオム遺跡」の大幅改修も実施

サイバーステップは、オンラインロボアクションRPG「鋼鉄戦記C21」において、4月25日に「春の大型アップデート」を実施する。

新たなロボたちが登場!

「春の大型アップデート」にて、新たなロボたちが登場しました。多数の刀を操る甲冑ロボ「ラゴウ」、重武装の砲戦型ロボ「イルミス」をご紹介します!

数多の刀を振るう「ラゴウ」

甲冑型ビットを発展させ製造したロボ。多数の刀を同時に操ることで、敵や戦況を選ばず戦える独特な剣技を持っている。

重武装の砲戦型ロボ「イルミス」(CV:優月和香)

自身が発明した先鋭的な武装に身を包んだ発明家。とある発明家の先輩に思慕の念を抱いており、彼女に認められようと日々努力を積み重ねている。

ダンジョン「ケイオム遺跡」を遊びやすく大幅に改修!

惑星ダスドに存在するケイオム遺跡の改修を実施しました。ボスまでのルートを短縮したほか、従来のルートより難易度の低いエリアを実装し、これまでより遊びやすくなっています。それに加え、高難易度の新エリアを追加することで、攻略済みのプレイヤーでも新鮮な気持ちで遺跡に再挑戦できるでしょう!

強力なドロップパーツが新たに追加!

改修された「ケイオム遺跡」には、強力なドロップパーツが多数追加されています。中でも、謎の新ロボ「ゴウテン」のパーツを入手できるのはここだけです!

大型アップデートの詳細は特設サイトにて公開しています!最新情報をお見逃しなく!

お得なキャンペーンを多数開催!

「春の大型アップデート」ではお得なキャンペーンを多数実施します!!ぜひお見逃しなく!

春の新兵応援&帰還兵支援キャンペーン

期間中、鋼鉄戦記C21を新たに始めると「メガガチャチケット」3枚がもらえる「春の新兵応援キャンペーン」と、最終ログインから30日以上経過した方へ「メガガチャチケット」5枚と人気のロボ5体をプレゼントする「帰還兵支援キャンペーン」を開催します!

春の特別決済キャンペーン

期間中に決済を行うと、決済額に応じて「メガガチャチケット」をプレゼントする特別な決済キャンペーンも開催!

春の大型アップデートリツイートキャンペーン

期間中、指定されたツイートへのRT数が100RT達成するたびに「メガガチャチケット」を獲得!「メガガチャチケット」は最大5枚まで入手できます!

キャンペーン開催期間

2019年4月25日(木)13:00(定期メンテナンス終了後)から2019年5月30日(木)6:00まで

※リツイートキャンペーンのみ 2019年5月9日(木)6:00まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鋼鉄戦記C21関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報