「War Thunder」プレミアム兵器「メルカバMk.1主力戦車」などが手に入るイベントが開催!

DMM GAMESは、「War Thunder」において、4月11日よりイベント「戦場のエンジニア」を開始した。

地図に載っていない秘密の製造工場を奪還!発見された実験機I-180S戦闘機を修理し、豪華報酬の無料プレミアム兵器を獲得せよ!

2019年4月11日(木)20:00より4月22日(土)20:00まで「War Thunder」では、珍しい実験機を修理することで、他の兵器と交換することが出来る特別イベント「戦場のエンジニア」を開催いたします。

プレイヤーの皆さまは、損傷した実験機I-180S戦闘機を手に入れ、修理する任務が与えられました。報酬には、メルカバMk.1主力戦車やVFW対空自走砲の他にJu388JとHMSタイガー防空巡洋艦とプロジェクト122bis型大型駆潜艇も獲得すること可能です。さらに、バトルで最高の戦果を挙げたプレイヤーには、限定カモフラージュを獲得するチャンスもあります。

メルカバMk.1主力戦車
VFW対空自走砲

イベントへ参加する方法は簡単です。ゲーム内で最初に対戦バトルを行うと損傷した実験機I-180Sを受け取ることになります。実験機を修理するためのステップとして、まず修理箇所を特定するためのテストフライトを行い、どのコンポーネントに問題があるかを調べることが可能です。対戦バトルを繰り広げていき、修理に必要な航空整備士用の工具一式や部品を集めていくことで、I-180Sを組み立てることが出来ます。

Ju388J
HMSタイガー防空巡洋艦

完成したI-180S戦闘機は、他のプレミアム兵器と交換可能な引換券に換えることも可能です。メルカバMk.1主力戦車やドイツの有名な88mm高射砲Flak41を搭載したVFW対空自走砲の地上車両に加え、イギリスのHMSタイガー防空巡洋艦とソ連のプロジェクト122bis型大型駆潜艇の海軍艦艇を受け取ることも出来ます。

もちろん完成したI-180S戦闘機や斜銃(シュレーゲムジーク)とレーダー搭載のJu388Jの航空機も用意してあります。これらの無料プレミアム兵器が手に入るのは「戦場のエンジニア」のみです。

対戦バトルで各チーム1位のプレイヤーには、修理に役立つアイテム以外に場合によって、プレミアム兵器用の限定カモフラージュが獲得できるチャンスです。ぜひこの機会に「War Thunder」をプレイして、特別イベント「戦場のエンジニア」で、豪華報酬を受け取りましょう。詳細はイベント告知記事をご覧ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

War Thunder関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報