「DEAD OR ALIVE XVV」新キャラクター「カンナ(CV:大空 直美)」が登場!やんちゃでワガママな1014歳のオニの女の子

コーエーテクモゲームスは、「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」において、本日4月11日に新キャラクター「カンナ(CV:大空直美)」を追加した。

「カンナ」は本作オリジナルの新キャラクターです。1014歳の「オニ」である彼女は、ヴィーナス諸島とオーナーを自分の物にしようとフェスへの参加を決意します。年齢とは裏腹に、子どもっぽく、やんちゃでワガママですが、かまってほしくてオーナーに甘えもする元気で楽しい彼女との、新たなバカンスのはじまりをお楽しみください。

本日開始の「スターコーデガチャ(カンナ)」において、新作SSR水着「百鬼夜行(カンナ)」を入手することで「カンナ」を島に迎えることができます。また、本ガチャを引くと10個入手できる「カンナスター」を200個集めることで、「カンナ」専用SSR水着1着と交換できます。この機会に、新たなヴィーナス「カンナ」の招待に挑戦してみてください。

また、ログインボーナスや毎日1回挑戦可能なフェスのクリア報酬として「SSR 確定ガチャ補助券(2019年4月号)」をご入手いただける期間限定キャンペーンや、期間限定で「V ストーン」20,000個を、お一人様5つまでお得にお買い求めいただける「鬼のVストーンまつり」を合わせて開催しています。

そのほか、「カンナ」役の声優「大空直美」さんのサイン色紙や、非売品の「カンナ」缶バッジが手に入る「カンナ登場記念!フォロー&リツイートキャンペーン」も本日より開催しております。

新キャラクター「カンナ」

名前:カンナ
職業:不明
年齢:人間界の1014歳
血液型:不明
誕生日:不明
好物:リンゴ飴/たこやき/わたあめ/コーラ
趣味:不明
そのほか:149cm/B75 W56 H79
CV:大空直美

オマエと、この島を、ワシのモノにするぞ♪

ある日ヴィーナス諸島に現れた、赤毛の女の子。その正体は、二本のツノを持つ「オニ」の女の子だった。「オニのチカラ」でオーナーを従わせた(?)彼女は、この島と、そしてオーナー自身を、我が物にすると宣言する。彼女の野望は成就するのだろうか……

キャラクター紹介

ニンゲン好きなオニの女の子

1014歳の鬼

人間界でいう1014歳の鬼(オニ)。年齢とは真逆のこどもっぽい見た目と鬼らしい「ツノ」と「八重歯」が特徴的。常に偉そうで、所有欲が強く、好奇心が旺盛。

ワシのセクシーさで悩殺じゃ❤

オトナな自分の魅力を使って着替えた水着でセクシーアピールする。しかし、あまりに反応が薄いオーナーに「だめか?」と不安になるカンナ……

エピソード紹介

かまってほしがりの女の子

の?どうじゃ❤遊べ❤

ぶことが大好きでじっとしていられないカンナは仕事中のオーナーに、たびたびちょっかいを出す。さらに、勝負に負けると、ごまかしたり、土下座したり、自由奔放な女の子。ほっておかれると、不安で寂しそうにすることも…

もー!今日は仕事禁止ー!オマエは!今日一日!ワシと遊ぶのー!
ワンチャン頼む!……だめか?

オープニング

ツノを生やした小さな女の子

ビーチを訪れたオーナーは声をたよりに見回すがみあたらない「こっちじゃこっち」と下を向いたところ、ツノをはやした女の子が視界に入った。

これ?そこの。どこを見ておるか。こっちじゃ、こっち!オマエ、この島のヌシを知らぬか?
ワシのモノじゃからな♪

「オニのチカラ」でオーナーを従わせた(?)彼女は、この島と、そしてオーナー自身を、我が物にすると宣言する。

よし♪ きーめた♪ オマエを、今日からワシのモノにする♪

祭りのあとに見せた彼女の涙の意味は……

花火のあとの告白

自身の活躍によりフェスで成功を喜ぶカンナ。それを祝う花火を見上げながらも、「花火……おわってしもうたの」と突然の落ち込む。花火の帰り道に彼女は涙を流しながら今まで見せたことない表情でオーナーに尋ねる……

オーナー……オマエは、いなくならぬよな……?な……?

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報