「TERA」4月24日実装の「パートナーシステム」や新ダンジョン「パルクイーンの巣」の特設ページが公開!

ゲームオンは、「TERA」について、「パートナーシステム」や新ダンジョン追加のアップデート特設ページを公開した。

本日情報公開となる次回アップデート「パートナー登場!」特設ページにおいて、新たに「パートナーシステム」の実装を発表いたしました。「パートナー」は、2匹のペットを合成することや、キャラクターレベル66以降に挑戦できるミッションクエストの達成でランダムに獲得するなどさまざまな方法で入手でき、戦闘中プレイヤーにバフを付与してくれるなど、さまざまな効果で冒険を手助けしてくれます。

また次回アップデート「パートナー登場!」では、「パートナーシステム」だけでなく、レベル66以上のプレイヤーのみが挑戦できる新ダンジョン、「パルクイーンの巣」が実装されます。こちらは最上級のダンジョンとなっており、最奥には新たな脅威「パルクイーン」が待ち受けているなど、高難易度でやりごたえのあるダンジョンとなっております。

さまざまなアップデートが予定される「TERA」を、この機会にぜひ遊んでみてください。

「TERA」での冒険の旅に“相棒”が新登場!「パートナー」

「パートナー」は、これまでのペットがより進化して”相棒”としての能力が強化されており、育てることでさらに成長し強くなって主人であるプレイヤーをさまざまな効果で助けてくれます。

実装日は2019年4月24日(水)を予定しておりますので、どうぞお楽しみにお待ちください!

入場レベル66の新ダンジョン「パルクイーンの巣」が登場!

レベルキャップ解放後、初となる新ダンジョン「パルクイーンの巣」が実装されます。こちらはレベル66以上のプレイヤーのみが挑戦できるダンジョンとなっており、最奥には新たな脅威「パルクイーン」が待ち受けているなど、高難易度でやりごたえのあるダンジョンとなっております。

イースター祝祭!ALICEアバターやイースタースタンプが登場!

本日より、新色が追加された「ALICE IN TERAアバター」がTERAガチャに期間限定登場したほか、可愛いうさぎとイースターエッグが足跡から飛び出るイースタースタンプなどが新登場いたしました!この機会にぜひお求めください。

新色ver「ALICE IN TERAアバター(女性)」着用イメージ
新色ver「ALICE IN TERAアバター(男性)」着用イメージ
「クローバーのマント」着用イメージ
TERAサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TERAサービス終了

TERA関連ニュース

TERAサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報