「World of Tanks」イベント「アメリカの試練」が開催!ミッションをクリアして駆逐戦車「TS-5」を手に入れよう

Wargamingは、「World of Tanks」において、本日4月5日よりスペシャル・イベント「アメリカの試練」を開始した。

アメリカの試練

「アメリカの試練」の開催期間は、4月5日(金)午前10時から4月15日(月)午前10時までです。「アメリカの試練」には、10段階のステージと2種類のミッションが用意されています。

貢献ミッション

さまざまな達成条件のミッションが用意されているため、地道にグランドプライズ獲得を目指す戦車長にお勧めの内容です。こちらのミッションは、Tier VIからX車輌で達成可能です。なお、勝敗に関係なく、戦闘終了時にチーム内上位10位以内に入った戦闘のみがカウントされます。

マスタリー・ミッション

難易度は上がりますが、成功すれば「貢献ミッション」よりも短時間で達成可能な内容です。こちらのミッションは、TierIXからXの車輌のみ、達成可能です。

注:「貢献ミッション」と「マスタリー・ミッション」は同時進行で進めることが可能です。両方のミッションを達成した場合、先に達成したミッションがデータとして表示されます。

グランドサプライズ

今回のグランドサプライズは、「World of Tanks」初登場となる、アメリカTier VIIIプレミアム駆逐戦車「TS-5」です!

「TS-5」は、既存アメリカ駆逐戦車の「いいとこ取り」をした車輌です。扱いやすい操作性で、プレイ歴が浅い戦車長にも、ベテラン戦車長にも、おすすめの車輌です。

「TS-5」の特徴

主砲:非常に強力なDPMと高い単発ダメージ(400ポイント)に加え、速い連射速度を備えた強力な主砲です。
重装甲:装甲厚260mmを誇る頑丈な前面装甲を備えています。
HP:重戦車並の豊富なHPです。
隠蔽性:低い車高と高い隠蔽性を備えています。これらの特性により、気づかれることなく敵に大ダメージを与えることが可能です。

※「TS-5」の搭乗員は5人編成のため、上位Tierのアメリカ駆逐戦車の搭乗員を無料で「TS-5」に移動することが可能です。

高速レーン

いち早く「TS-5」を試してみたい戦車長の皆様には、ミッション褒賞や「TS-5」など詰まったパックをプレミアムショップでご購入いただけます。また、「アメリカの試練」にご参加いただくと、ステージを達成するごとに10%の割引が適用されます。

たとえば、10ステージ中5ステージを達成した場合、50%オフでパックを購入することが可能です。パックを購入すると、イベントのミッションが全て自動的に達成済みとなり、全ての褒賞が付与されます。

※パック購入後は、「アメリカの試練」イベントはご利用頂けなくなりますのでご注意ください。

戦車長の皆さま!ぜひ「アメリカの試練」にご参加いただき、アメリカTier VIIIプレミアム駆逐戦車「TS-5」や豪華褒賞を入手しましょう!!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

World of Tanks関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報