「信長の野望Online」春のお供武芸大会が開催!「祝!信長の野望の日キャンペーン」なども実施

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望Online」において、本日3月27日より「春のお供武芸大会」イベントを開始した。

春のお供武芸大会

お供をたくましく特訓して、他プレイヤーのお供と腕比べしよう!

「羽柴秀吉」が安土で開催中のお花見を盛り上げるため、お供の強さを競い合う「お供武芸大会」を開催します。お供を特訓し、プレイヤー同士でたくましくなったお供の腕比べをすることができます。

番付の上位に入賞して、豪華報酬品をゲットしよう!

他プレイヤーのお供と腕比べした結果などで競い合う番付が開催されます。強力な九十九の力が宿った武器や、軍神や家臣、魔導の力、護符など、豪華報酬と交換できる「引換券」が番付の報酬品に登場します。

新登場したお供と一緒にイベントを有利に進めよう!

古代エジプト風の衣装をまとった「王家妖狐(おうけようこ)」と、鋼鉄の鎧に身を固めた「鉄甲獣亀(てっこうじゅうき)」の2種のお供が新登場しました。「王家妖狐」は術攻撃に加えて主人への結界を張り、「鉄甲獣亀」は強力な単体攻撃のほかに主人をかばい、最大生命力を上昇させます。さらに、この2種のお供にはイベントが有利になる特別な効果も付いています。

戦国一のお供使いを目指せ! 新装備のお供が登場!

実施期間

2019年3月27日(水)~4月7日(日)23:59

お供育成応援キャンペーン

期間中はお供の経験値獲得量がアップ!

キャンペーン期間中、お供の成長アイテム「漢方」で獲得できる経験値と、戦闘で獲得できる経験値が1.5倍になります。さらにお供にいつもよりたくさんの成長アイテムをあげられるようになるほか、お供の友好度が下がらなくなります。

お供の育成に役立つアイテムをプレゼント!

キャンペーン期間中、ログインした全プレイヤーキャラクターに、お供を育成し直せる「お供初心書」などの育成アイテムが詰まった「お供育成箱・壱」をプレゼント!お供を強く育てて、「春のお供武芸大会」を有利に進めましょう。

信長コイン交換品に、お供の育成に役立つアイテムが登場!

信長コイン交換品に、お供のレベルはそのままでお供の訓練結果と回数をリセットできる「お供初心訓練書」が登場します。さらに「特級お供おやつ」「特級お供漢方」も追加されます。

実施日

2019年3月27日(水)~4月10日(水)9:29

祝!信長の野望の日キャンペーン

期間中にログインで「信長コイン」プレゼント!

キャンペーン期間中にログインしたプレイヤー全員に、「信長コイン」300枚をプレゼントします。

「信長の野望の日」当日ログインで特別称号プレゼント!

2019年3月30日(土)の「信長の野望の日」当日にログインしたプレイヤー全員に、称号「野望の者」をプレゼントします。

「信長コイン」交換品に豪華な福袋が登場!

「信長コイン」交換品に、「野望福袋2019」が登場します。等級四のお供を確実に入手でき、妖狐や獣亀の入手確率が高い《妖狐特選箱・八》《獣亀特選箱・八》や、お供レベルを一気に50まで上げられる《お供経験薬・伍拾》、強力な「魔導の力」を選んで付与できる《魔導付与石・四選》など、上級者はもちろん帰参者や新参者の方にも嬉しい豪華なアイテムのセットです。

「信長コイン」消費額に応じて抽選券アイテムプレゼント!

武器の性能を大幅に強化する「付与石」などが当たる抽選券アイテムを、期間中の「信長コイン」消費額に応じてプレゼントします。

対象者

ゲーム内にログインできるアカウント(製品版、ネットカフェ)をお持ちの方

実施期間

2019年3月27日(水)~4月3日(水)9:29

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報