「AVA」にて「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に__」とのコラボが決定!

ゲームオンは、「Alliance of Valiant Arms」において、2019年3月8日に公開の「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に__」とのコラボレーションを、3月20日より行うことを発表した。

コラボ実施に先駆けて、本日よりコラボ記念ツイートキャンペーンを開始いたします。本キャンペーンでは劇場オリジナルグッズや「AVA」で使用できる新コラボ銃器を抽選でプレゼントいたします。新コラボ銃器につきましては、当選されたお客様がお友達を1人指名していただくと、そのお友達にも新コラボ銃器がプレゼントされます。

「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に__」コラボでは、新コラボ銃器実装のほか、新コラボ投擲武器のプレゼントや過去コラボアイテムの再登場などが予定されております。今後もぜひ、「AVA」にご注目ください。

コラボ記念ツイートキャンペーン概要

コラボ実施を記念した事前のTwitterキャンペーンとなっております。下記のお題となる文章に対する、あなたが考えた返しの答えをツイートしていただくことでキャンペーンに参加できます。(ご応募にはTwitterアカウントが必要です。)

<お題>「あなたの犯罪係数が999まで上がってしまいました!このままではあなたは執行対象です!」

キャンペーン告知ページにあるツイートボタンをクリックして、ツイート画面を開いた後、「何をしてしまい犯罪係数が999まで上がってしまったか」をツイート記入枠に記載いただき、指定の文言とハッシュタグはそのまま残してツイートをしてご参加ください。ツイートされたお客様の中から抽選で豪華賞品をプレゼントいたします!

ツイート例

  • 「深夜にゲームをしながらエクレアを5個も食べてしまい罪悪感で犯罪系数が上がってしまった…」
  • 「友達の背中にシールを貼るいたずらをしたら、次同じ服を着た時にまだシールが貼ってあった…」

ツイート実施期間

2019年3月15日(金)~2019年3月20日(水)定期メンテナンス開始前まで

※当選連絡につきましては、3月20日(水)中にお客様のTwitterアカウント宛てにDMにてご連絡いたします。

プレゼント内容

新コラボ銃器:合計10名様

抽選で5名様に新コラボ銃器を「3月20日(水)コラボ銃器実装日」にプレゼントいたします。また、当選されたお客様がお友達を1名指名すると、そのお友達にも新コラボ銃器が当たります!

※当選者の方にはTwitterのDMにてプレゼントを贈るキャラクター名をお伺いさせていただきます。

「PSYCHO-PASS SS クリアファイル3枚セット」:3名様

「PSYCHO-PASS SS ラバーストラップコレクション5種セット」:2名様

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Alliance of Valiant Arms関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報