「ラスト・エリュシオンン」イベント「With love in White day」が開催!水属性英雄のステップアップ召喚も

USERJOY JAPANは、「ラスト・エリュシオン」において、本日2月27日よりイベント「With love in White day」を開始した。

「With love in White day」イベント開催

2019年2月27日(水)定期メンテナンス後から、「With love in White day」イベントを期間限定で開催いたします。イベントステージをクリアすると獲得できる「イベントポイント」を貯めて、イベントショップにてイベント装備「4000℃リング」の獲得を目指しましょう!さらに、「イベントポイント」はさまざまなアイテムと交換することができます。ぜひイベントに参加してたくさんアイテムをゲットしてくだください。

開催期間:2019年2月27日(水)定期メンテナンス後から2019年3月20日(水)定期メンテナンス前まで

ソール召喚「ステップアップ召喚」にて水属性英雄がピックアップ!

2019年2月27日(水)定期メンテナンス後から、ソール召喚「ステップアップ召喚」にて水属性英雄をピックアップいたします。「ステップアップ召喚」では、毎回の召喚で「秘蔵のしずく(SSR ランク)」を獲得することができます。さらに、3 ステップ目ではなんと「UR ランク」の英雄排出確率が50%に!ぜひこの機会に、頼りになる英雄たちを仲間に加えてくだください。

期間:2019年2月27日(水)定期メンテナンス後から2019年3月6日(水)定期メンテナンス前まで

オリビア CV:悠木碧

ヴェトル同盟の主任医師。時間回帰の能力によって万能薬「マジックアップル」を創ることができるが、食べた者の時間を遡って怪我をする前の状態に戻すと同時に、記憶も忘れさせてしまう。

アンフィトリテ CV:伊勢未紗希

美しい歌声を持つ女性。その歌声は海獣すら大人しくさせるほど魅力的らしい。人には優しく接するがイルカに対しては何故か塩対応、時々イルカに罵声を浴びせる姿目撃されるとか…。

シビラ CV:鬼頭明里

神族の子孫であり、予言の力を持つ女性。三姉妹の三女だが、姉二人があまりしっかりしていないため、しっかり者のシビラが一番落ち着いている性格をしている。

サキャ CV:伊藤あおい

いつも無表情な黒髪の少女。魔女として千年前に墓地へ封印されていたが、過去に「運命の英雄」と約束を交わし、その約束を果たすために再び目を覚ます。神族を嫌っており、彼女の前で神族の話をすると普段無表情の彼女でも顔が曇ってしまう。

ラスト・エリュシオンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラスト・エリュシオンサービス終了

ラスト・エリュシオン関連ニュース

ラスト・エリュシオンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報