「天下三分-果て無き戦場-」蜀に属する武将と出演声優情報が公開!

インゲームは、「天下三分-果て無き戦場-」について、蜀に属する武将および担当声優を一部公開した。

キャラクター紹介

劉備(CV:田所陽向)

「桃園で交わしたあの杯、それが我らの誓いだ!」

蜀漢の初代皇帝。黄巾の乱の鎮圧で功績を挙げ、諸葛亮の天下三分の計に基づき蜀漢を建国し魏、呉、蜀漢による三国県立の時代を生じさせた。

関羽(CV:川野聖太)

「冷艶鋸よ、敵を薙ぎ払え!」

五虎大将軍の一人。人並み外れた武勇や義理を重んじた彼は敵の曹操や多くの同時代の人から賞賛された。劉備と張飛とは桃園の誓いを行い、義兄弟となる。

関銀屏(CV:桑山琴音)

「父の誇りを汚すわけにはいかぬ。」

蜀の女武将。孫権が自らの息子と関銀屏の婚姻を申し入れも、関羽から「虎の娘を犬の仔にはやらん」と断られたという。

黄月英(CV:藤田しずく)

「私の知識をお授け致しましょう。」

才女として名高く、蜀漢の軍師諸葛亮の妻であり、さまざまな知識を夫に伝授していると言われている。

事前登録受付中!

事前登録受付中!豪華特典満載なキャンペーンも同時実施中!登録者数に応じて報酬がドンドン豪華になります。事前登録者数は20000人を達成すると、最上級UR武将「孫策」&「20回ガチャ券」が獲得できます!さらに20000人達成する際に抽選で高性能「ipad mini4」やスマホのプレゼントキャンペーンも同時開催!事前登録をしていない方は、是非ご登録ください。

事前登録受付期間(終了時間が変更となりました)

2019年1月16日12:00~2019年3月6日12:00

天下三分-果て無き戦場-休止

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天下三分-果て無き戦場-休止

天下三分-果て無き戦場-関連ニュース

天下三分-果て無き戦場-休止

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報