「DOA XVV」にて劇場版「ダンまち-オリオンの矢-」とのコラボが開始!コラボ水着は最大覚醒で“くいこみ”アップ!

コーエーテクモゲームスは、「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」において、本日2月7日より「劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか-オリオンの矢-」とのコラボレーションイベントを開始した。

期間中は「ヘスティアコーデガチャ」で「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の人気キャラクター「ヘスティア」の衣装が、14キャラクター分の新SSR水着「ダンまち・ヘスティアコスチューム」として登場します。最大までスキル覚醒をすると、紐が「やわらかエンジン」に及ぼす影響が大きくなり、より挙動がダイナミックになります。

さらに、本日より開始した「劇場版 ダンまち」コラボ記念キャンペーンとして、2月14日(木)までの期間限定で「ヘスティアコーデガチャ」のSSR水着出現確率が通常の3倍になります。

そのほか、毎日1回「SSR確定ガチャ補助券」がログインボーナスとして入手でき、7日間ログインすることで「SSR確定ガチャチケット」と交換することができます。さらに、期間中は、おとくにVストーンを入手できるコラボ記念商品「コラボ記念Vストーンまつり」を1人3回までご購入いただけます。

そして、新イベント「バカンスに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を本日より開始しました。女の子たちに関するフェスに挑戦していくことで、コラボアイテムを入手するために必要なアイテムや、過去に開催したイベントのエピソードなどを手に入れることができます。

そのほか、「劇場版 ダンまち」グッズや、声優サイン色紙などの景品が当たる「「劇場版 ダンまち」コラボ開始記念!フォロー&RTキャンペーン」も実施しています。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報