「CASTLE OF DAWN 夜明けの城」次期アップデート情報が一部公開!新たな敵やレベルキャップ開放など

インゲームは、「CASTLE OF DAWN 夜明けの城」において、近日実施予定のアップデート情報を一部公開した。

新バージョンの内容をちょこっとご紹介!

新バージョンではプレイヤーの冒険をサポートする英雄が新たに追加されます。それと同時に、プレイヤーに立ちはだかる新しい敵も登場いたします。また、レベルキャップが100まで開放され、英雄や建物のレベル上限を引き上げることができます。

新しく登場する敵

戦役第九章「悪党排除」、第十章「昔の神殿」、第十一章「魔神の地」が解放され、新たな強敵が登場します。物語の舞台は大陸中央の奥地に突入し、敵の数もさらに増えることでしょう。ダンジョンでも新たに強力なボスが登場いたします。

新しく登場する英雄

新しい英雄が多数登場し、プレイヤーの旅を支えてくれます。

解放される上級装備

舞台が広がるとともに、貴重な素材とレシピが発見され、より強力な装備がつくれるようになります。

レベル上限が解放

レベルの上限が解放されます。これにより、英雄、装備、建物、魔石、すべてのレベル上限が100になります。

上記以外にも、多くのコンテンツが実装予定です。是非、この機会に「CASTLE OF DAWN 夜明けの城」をプレイしてみましょう!

CASTLE OF DAWN 夜明けの城サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

CASTLE OF DAWN 夜明けの城サービス終了

CASTLE OF DAWN 夜明けの城関連ニュース

CASTLE OF DAWN 夜明けの城サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報