「エターナルスカーレット」アイテムを効率よく獲得できるゲーム内コンテンツを紹介!

インゲームは、「エターナルスカーレット」において、登場コンテンツを一部公開した。

傭兵システム

お気に入りの英雄を傭兵として雇用することができます。雇用された英雄は一定時間後、報酬を持って帰還します。ランクの高い英雄を雇用すると、一定の確率でSSRキャラ「リナ」やSSRペット「カロベス」も入手できます。

資源や強化アイテムを入手できる「魔物退治」

魔物退治は<挑戦>、<迷宮>、<期間限定>の3種類があります。

挑戦

比較的やさしい「EXP試練」から、超強力BOSSが集う「深淵領域」まで、幅広く挑戦できます。試練に挑戦するには体力、もしくは入場券が必要です。体力は時間の経過で自動回復します。入場券は競技場商人などから入手できます。

迷宮

さまざまな資源が手に入ります。掃討機能もございますので、簡単に獲得することも可能です。迷宮で獲得したアイテムは、守護精霊やペットなど、さまざまの育成コンテンツで使用できます。

期間限定

開催時間は限られていますが、激レアアイテムを入手できる「世界BOSS」や、ギルドの仲間とともに戦える「遺跡の島争奪戦」などに挑戦できます。

※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルスカーレット関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報